SSブログ

まさかEUもCIAにより盗聴されていた? [衝撃]




image1aa.jpg


【ベルリン=松井健】独誌シュピーゲル(電子版)は29日、米国家安全保障局(NSA)が欧州連合(EU)のワシントン代表部などで電話やメールなどの通信内容を盗聴していた、と報じた。NSAによるネット情報収集を内部告発した米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員が所持していた極秘文書を元に取材を進めた結果、判明したとしている。


 同誌によると、NSAの2010年9月の文書は欧州を「攻撃目標」と明記。EUのワシントン代表部とニューヨークの国連本部内の代表部に小型盗聴器を取り付けていたほか、内部のコンピューターネットワークにも侵入していた。ブリュッセルのEU本部でも5年ほど前に電話回線網への侵入があったという。


 欧州議会のシュルツ議長は「もし真実ならば、EUと米国の関係に打撃となるきわめて深刻な事態だ」と述べ、米側に解明を要求した。ドイツの議員からは、米国とEUの自由貿易協定交渉の中断を求める声も出ており、今後、米国と欧州の関係が緊張する可能性もある。

記事ソース
EUも盗聴の標的に 米NSA「攻撃目標」 独誌報道



これが本当だったら関係がかなり悪化するぞ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグマミィが芸能界に進出! [衝撃]





E7BE8EE5A588E5AD90E38080E7B6BAE9BA97EFBC91.jpg





ビッグマミィが本格的に芸能界デビューだ。テレビ朝日系人気バラエティー番組「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が、人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であることが26日、本紙の取材で分かった。マミィの芸能界入りの決断のウラには、ある大きな意味が隠されていた。

 マミィがついに芸能界の“荒波”に飛び込む決意を固めた。

 今月初めに放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」のマミィスペシャルに出演。その後、お笑い芸人の設楽統(40)が司会を務めるフジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」にも生出演するなど、テレビ各局がマミィへのアプローチに必死だ。テレビ出演以外にも出版や講演会のオファーも多いという。

 そんな人気沸騰中の芸能事務所入りだ。この一報を聞きつけた各局は、様々な企画を立て始めている。

「マミィはF層(女性層)に強いというデータが出ている。ある意味、最強の“ママタレント”。TBSやフジのように、各局は囲いたいはず。情報番組のコメンテーターなどもニーズがありそうだし、女優として起用したいところもあると聞いている。昼ドラとかにはぴったり。主役起用もあるかもしれない」(あるテレビ局プロデューサー)

 これまでにも芸能界入りのチャンスはあったはずだが、なぜこのタイミングなのか。殺到するオファーの選別とスケジュール管理という側面もある一方、「これまで芸能界入りを反対していたダディとの決別という意味もあるようです」とは某制作会社の関係者。

 ダディこと林下清志さん(48)から離婚を突きつけられ、告白本を出版してからは「コンドーム論争」など元夫婦の“場外戦”が続いた。つい先日には、ダディが本紙に「金儲けに走るどこかの誰かさんとは違うから!」と暗にマミィへ“毒ガス”を噴射したこともあった。これにマミィは傷ついた。

「もうマミィはダディとの関係に疲れているんです。マミィは『私が働かなきゃ、6人の子供はご飯を食べられない』と、ダディの皮肉に心を痛め『頑張っているのに清志さん、どうしてそんなこと言うの…』と涙したそうです」(前出の制作関係者)

 芸能事務所に入ることは、ダディの考えに背くこと。これまでのマミィは、復縁を示唆することもあったが、様々な場外戦でその気持ちも切れてしまったのだ。その表れか、これまで利用していた「ツイッター」を26日午後の段階でやめている。8万人ものフォロワーがいたが、その一人がダディだった。

 マミィの決意は相当固そうだ。現在の住居は、宮崎から移住した千葉だが「東京移住」も視野に入れ始めているという。

「千葉といっても東京のテレビ局まで来るには、2時間近くかかっている。本格的にタレント活動するなら、そりゃ近い方がいい。それに、子供たちが千葉の不良たちに囲まれたという“事件”も影響しているみたい。好奇の目にさらされているようだし、子供が万が一、不良になっても困るからね。美奈子さんも昔、ワルかったから心配しているのかも…」(前出の制作関係者)

“芸能人マミィ”をダディは、いったいどんな思いで見るのだろうか。


記事ソース
“ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断
















やはり関東に引っ越したのは芸能界に入る為だったのか…えろいな…で、芸能界でどんな芸をやってくれるのか楽しみですね。















スマホいじりすぎると猫背になるらしい! [衝撃]





eloc0i8kj__.jpg




ソシエ・ワールドがまとめた女性の姿勢に関する調査結果によると、全体的に猫背の女性が増加傾向にあり、5割以上は自身が以前より猫背になったと感じている。また猫背の原因の1つとしてスマートフォンの利用が考えられるという。

20歳代―50歳代の女性600人に、「猫背の女性」「肥満の女性」「薄毛の女性」「シミ・シワのある女性」それぞれについて以前に比べて増えたと思うか尋ねたところ、「増えたと思う/やや増えたと思う」との回答は「猫背の女性」が45.5%で最も多かった。

 回答者の91.6%が、猫背の女性は客観的に見て「実年齢より老けて見える/やや老けて見える」と感じており、実年齢と見た目年齢はどのくらい差が出ると思うか聞いてみると「4―6歳」が66.7%と最多だった。

 自分自身が以前と比べて「猫背になったと思う/どちらかというとなったと思う」という人は55.4%だった。以前と比べて猫背になったことで顔の見た目に変化があると感じる人は63.8%で、具体的には「老けて見られるようになった」(39.3%)が最も多く、次いで「むくみやすくなった」(37.9%)、「顔がくすんできた」(35.6%)と続いた。

 また、スマートフォンの利用時間と「以前より猫背になった実感」の関連性について調査したところ、スマートフォン利用時間が「1時間以上2時間未満」では「以前より猫背になった実感がある」と答えた割合は56.0%であるのに対し、「2時間以上3時間未満」「3時間以上」ではそれぞれ66.1%、63.5%と6割を超えた。

記事ソース
スマホ利用時間が長いほど、猫背になる?









俺はパソコンだから大丈夫!とか言うニート、多そうwwwwまあでもスマホいじるにしろ、パソコンいじるにしろ、ちゃんと目を休めてくださいね!











タグ:スマホ 猫背

CIA元職員、エクアドルに亡命申請 [衝撃]




b_06072630.jpg




元CIA「エクアドルさん、亡命させてください。」



エクアドルの駐露大使「とりあえず会って話しましょう。」



モスクワ=佐々木正明、上海=河崎真澄】米当局にスパイ活動取締法違反容疑などで訴追された米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員(30)が23日、ロシアの民間機で香港を離れ、モスクワのシェレメチェボ空港に到着した。ロイター通信によると、エクアドル政府は同日、元職員が同国に亡命を申請したことを明らかにした。エクアドルの駐露大使が元職員に会う見通しだという。

 インタファクス通信は同日、元職員は露への入国ビザがないため空港内で宿泊し、24日、キューバ経由でベネズエラの首都カラカスに向かうと報じていた。

 スノーデン元職員は5月20日に香港に入境し、米国家安全保障局(NSA)による個人情報の収集活動を暴露。米当局は訴追後、香港との犯罪人引き渡し協定に基づき、身柄拘束と早期引き渡しを求めていた。

 しかし香港当局は、米国からの身柄拘束要請の文書は、香港の法律の要件などを満たしておらず、元職員の出境を阻止する法的根拠がなかったとしている。

 米司法省当局者は関係各国に引き続き身柄引き渡しを求める考えを示した。

記事ソース
CIA元職員、モスクワ経由でエクアドルに亡命申請















うお…亡命を受け入れられたらアメリカはどう対処する気だ?しかもエクアドルに亡命を拒否するように要請したのにも関わらず、大使館で会う約束してっるってことは亡命させるってことか?wwww面白くなってきましたwwwwここまでしたんだから捕まったらマジで殺されるよ…















元CIAの将来は? [衝撃]




b_06072630.jpg


写真はスノーデン氏。







アメリカ「元CIAを捕まえてくださいよ」



香港「スノーデン氏を引き留める法的根拠はなかった」



アメリカ「…」




アメリカ政府による通信情報の収集を暴露したCIA(=アメリカ中央情報局)の元職員、エドワード・スノーデン氏(30)が滞在していた香港を、23日に出ていたことが明らかになった。

 香港政府は声明を出し、スノーデン氏がロシア・モスクワに向かう飛行機で日本時間23日正午過ぎ、香港を出たことを明らかにした。香港政府は声明で、アメリカ政府からスノーデン氏の身柄拘束を要請されていたものの、妥当性を判断するだけの情報提供を求めている間に、スノーデン氏が香港をたったとする経緯を明らかにし、「スノーデン氏を引き留める法的根拠はなかった」と説明した。

 この情報をいち早く伝えた香港の英字新聞「サウス・チャイナ・モーニングポスト」は、「最終目的地はロシアではない」と報じたが、具体的な行き先は伝えていない。


記事ソース
スノーデン氏 モスクワ便で香港を出発












捕まったら暗殺されるんだろうな…彼の家族はどうなるんだろう…そしてロシアに亡命するとしたら、その代わりにアメリカの機密情報を全部しゃべれってのが条件かな?日本人のメールや通話記録もアメリカに流れてるとか噂もあるから世界規模…各国がスノーデン氏に協力って事もありえるな…だってアメリカの機密情報を手に入れられるチャンスかもしれないんだもん…










蒼井優の新しい恋人は三浦春馬?! [衝撃]




20120910_2766693.gif





“新魔性の女”蒼井優(27)が、俳優・鈴木浩介(38)との破局を発表し、案の定「新しい男は誰だ?」と大きな話題になっている。蒼井は鈴木と結婚寸前までいきながら「好きな人ができた」と一方的に別れのメールを送ったというが、この相手を芸能マスコミが血まなこで捜し回っている。そんな中、本紙の取材で浮上したのが、目下、中年女性を中心に大ブレーク中のイケメン俳優・三浦春馬(23)だ。

「自由奔放な蒼井さんらしい別れ方と言えばそれまでですが、さすがに今回ばかりは、鈴木さんに同情の声が集まっていますよ」

 そう語るのは舞台関係者だ。2人は先週14日に突然破局を発表。本紙既報通り、18日発売の「女性自身」に記事が載ることを事前に察知し、先手を打ったと見られる。

 同誌によると、別れを切り出したのは蒼井。それも「好きな人ができたから」とメールで一方的に送りつけてきたというから鈴木に同情が集まるのもうなずける。結婚を強く意識し“愛の巣”までローンで購入していた鈴木はぼうぜん自失。復縁を迫るも、なしのつぶてで、毎月50万円の支払いだけが残ったというから悲惨すぎる。

 気になるのは、蒼井の言う「好きな人」。本紙の取材で、昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック?」で共演した三浦の名前が最有力候補として、取りざたされていることがわかった。舞台で蒼井は三浦に恋心を抱く盗賊役。「役柄を“落とし込む”タイプの蒼井さんだけに、実生活でも三浦さんにハマってしまうことは十分にあり得る」とは前出の舞台関係者だ。

 アツアツぶりは現場でも評判だった。

「東京公演よりも、2月の大阪公演の時に、急接近した印象。休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、公演後に一緒に飲みに行くこともあった。あまりのラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がったほどだ」(別の舞台関係者)

 蒼井が鈴木に「好きな人ができた」とメールを送ったのは2月末。ちょうど大阪公演の時期と重なる。これが新恋人=三浦説の根拠で、実際に複数のマスコミが両者を徹底マークしている。

 ツーショット写真など決定的な証拠がない以上、100%決め付けることはできないが、やはり蒼井の「好きな人」が三浦だった場合、意外なところから恐ろしい反発が予想される。

 現在、三浦は連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系)で“エロチャラ男”を熱演中。見どころは、年上独身美容師を演じる篠原涼子(39)を筆頭に複数の女性と“寝まくる”三浦のベッドシーンで、ボクサーパンツだけの裸体やピンク色の乳首に世の熟女たちが熱狂している。そのせいか、13日の放送では番組最高の16・1%を記録した。

 ヒットの要因についてテレビ関係者は「うだつの上がらない年上独身女性と年下イケメン男が“関係”を結ぶというロマンス。篠原さんに自らを重ね合わせ“妄想”する熟女が急増中です。いまや三浦さんは“中年女性のアイドル”と言っていい」と話す。

 その三浦を蒼井が落としたとなれば、春馬ファンの肉食熟女たちが、歯ぎしりするのは容易に想像できる。

 蒼井をよく知る人物からは「彼女は年上がタイプ。これまで付き合ってきた岡田准一さんや大森南朋さんもそう。年下の三浦さんとは“火遊び”こそあれ、彼女が本気になるとは思えない」という声も聞かれるが…。

 もし蒼井が三浦との交際宣言をするなら、ドラマ「ラスト――」が終わって、ほとぼりが冷めてからにした方が身のためかも。


記事ソース
「破局」蒼井優の新恋人は三浦春馬 家まで購入した元カレ鈴木浩介には同情の声






女性って怖い生き物だよね…経験したことないけど…とりあえず、家まで買った鈴木さんはどんまいwww












軟式野球県決勝でベンチ入り…ただし… [衝撃]


test.JPG



川崎市立高津高校が軟式野球県決勝進出!!!!!



しかも女子高生がベンチ入り!!



しかも83歳!!!



え…



川崎市立高津高校定時制4年生で、83歳の上中別府(かみなかべっぷ)チエさん(川崎市宮前区有馬)が、23日に相模原市で行われる高校定時制通信制軟式野球神奈川県大会の決勝戦にベンチ入りする。

 12番の背番号を付けて伝令で登場する予定で「全力で支える」と意気込む。好きな言葉は生涯現役。「家で縮こまっていてもしょうがない。何でも挑戦してみたい」と元気いっぱいだ。

 鹿児島県曽於(そお)市生まれで、地元の尋常高等小学校を卒業した。2人の子供を授かり、孫は5人、ひ孫が4人いる。小学校時代は、空襲に備えたバケツリレーの練習やなぎなたの訓練、農作業などで満足に勉強する時間がなかったという上中別府さん。76歳の時、英語を勉強したくなった。宮前区役所に相談したところ、川崎市立西中原中学校の夜間学級を勧められ、3年間通った。

 もっと勉強したいと、2010年4月に高校へ入学。学校で習ったことは必ず復習する。「若い人のようにすぐ理解するのは大変。できたっていう実感がほしいから復習するのよ」と語る。

 担任の中島克己教諭(45)が顧問を務める軟式野球部に手作りのパンや菓子などを時々、差し入れていた。昨年秋、中島教諭が同部に“スカウト”。部員からは「チエさん」と呼ばれムードメーカー的な存在で慕われている。部活は午後9時から1時間弱。球拾いなどを手伝うが、部員からもらったグラブをはめてキャッチボールをしたりノックを受けたりすることもある。

 野球部は週に3回参加し、帰宅は午後11時頃だ。授業の復習をするため就寝は午前0時を過ぎることもしばしばだが、午前8時前後には起床する。野球部のほか書道部と華道部にも在籍する充実ぶりで「毎日が楽しくて仕方がない」という。

 公式戦初出場は5月19日。四回までに11―1と大量リードしていたため、中島教諭のはからいで五回、左翼の守備についた。ボールは飛んでこなかったが、「ドキドキして寿命が3歳縮まった」と楽しそうに話す。


記事ソース
83歳の女子高生、軟式野球県決勝でベンチ入り













すごいとしか言えないwwwwww












水道橋博士に対して慰留! [衝撃]



org.jpeg



レギュラー出演しているテレビ大阪「たかじんNOマネー」(土曜後1・0)からの降板を申し出たタレント、水道橋博士(50)について同局は17日、改めて慰留するとの方針を示した。


 水道橋博士は15日の生放送中、橋下徹大阪市長(43)の「小金稼ぎのコメンテーター」発言にキレて降板を宣言し途中退席した。これに対し、同局は17日に会議を開き慰留方針を確認。29日の収録(7月6、13日放送分)からの復帰を望み、18日にも水道橋博士の所属事務所と交渉するという。

 一方、水道橋博士は17日のツイッターで“殺害予告”の脅迫ツイートが寄せられたことを明かした。サンケイスポーツ取材に事務所は「今後の状況次第で被害届を出すことも考えられます」とコメントした。

記事ソース
水道橋博士“降板騒ぎ”テレビ大阪は改めて慰留





かなりネットで叩かれてみたい…そして別に慰留しなくてもいいかと…www




しかも!!!

水道橋博士とWikipediaで調べてみると…www


Wikipedia→ 水道橋博士




「ただのタレント」wwwwwwwwwwwww














矢口真里が【夫婦愛本】書いてたらしいw [衝撃]



d9443dd5463da03cb39d84b7517242e70ea95cba.gif



矢口真里「よし!本書こう!」



出版関係者「いいですね!絶対売れますよ!」



3月頃〜

矢口の事務所「やっぱり発売はムリナンデス!



出版関係者「え?」





連れ込み不倫で芸能界での立場をなくしつつある矢口真里(30)の執筆本が、実は発売直前だったという。

 不倫、離婚で日の目を見ることはなくなったが、ある出版関係者によると「すべてのチェックも終えて、じゃあそろそろ印刷っていう3月ごろに、矢口の事務所の方から『事情が変わったから』と待ったがかかったそうです。そのときは詳しい事情は伝えられなかったが、別居が報じられて納得したそうですよ」。

 最終的には別居どころか、離婚に至った。「自宅で夫婦仲むつまじいところを撮影したカットは当然、2人の海外ロケまであって、かなりしっかりした内容のものだったそうです。今後、世に出ることはないでしょうが、もし、タイミングを逸して出版されていたら、相当、赤っ恥になっていたでしょうね」(同関係者)

 そもそもこの本を作ろうと仕掛けたのも矢口の方からだったという。

「矢口はどのタイミングで本を出せば売れるのか、というのを、十分に計算し尽くしていたそうですよ。坂下千里子など多くのママタレが、どういう立ち位置にいるか。どういう本を作れば売れるのかもちゃんと考えていたそうです。一時、子供を作るとか作らないという話があったと思いますが、子供がいてはママタレの二番煎じになるから、恋人みたいな夫婦像というスタンスでの本を仕上げたみたい」(ある芸能関係者)

 だからこそ「秀逸」と言われる本に仕上がったのかもしれないが、自分の浮気のせいで出版できなくなるとは、矢口も夢にも思っていなかったに違いない。なんとももったいない話だ。


記事ソース
矢口真里 お蔵入りした「夫婦愛本」のイタすぎる話











矢口真里は不倫しながら本を書いてたのか…怖すぎ…でも読みたかったwwww








ヘザー・グラハム/ギャラリー 欲望の画廊

ヘザー・グラハム/ギャラリー 欲望の画廊
価格:4,300円(税込、送料別)






三点倒立でCEO? [衝撃]

tumblr_kt22x61WXO1qzp909o1_400.jpg


ニューヨーク(CNNMoney) カナダのヨガ用品ブランド「ルルレモン」が出した最高経営責任者(CEO)募集の冗談広告に、17日までに160人の応募が集まっている。同社が狙ったとされる「話題づくり」は成功しているようだ。

同社は今月10日、クリスティン・デイCEOの辞任を発表し、次の候補者を探していた。報道担当者は新CEO募集の広告について、「怖いものなしのゆかいな社風」を宣伝するのが目的だと語った。

広告が示す条件は厳しい。サンスクリット語に堪能で、三点倒立を10分間以上続けることができ、短縮ダイヤルにクリントン元大統領や人気司会者オプラ・ウィンフリーを登録している人物でなければならない。これらを満たせば「だれにも指図を受けない、文字通りトップ」の座が待っているという。

ルルレモンは今年、ヨガパンツが透けるとの苦情を受けて一部商品を回収し、業績見通しの下方修正を余儀なくされた。CEOとともに製品担当幹部が社を去り、株価も下落している。

記事ソース
三点倒立がCEOの条件? カナダ社の広告が話題に


三点倒立でCEOになれるんなら、世の中社長だらけじゃんww



タグ:三点倒立 CEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。