SSブログ

元CIAの将来は? [衝撃]

スポンサーリンク







b_06072630.jpg


写真はスノーデン氏。







アメリカ「元CIAを捕まえてくださいよ」



香港「スノーデン氏を引き留める法的根拠はなかった」



アメリカ「…」




アメリカ政府による通信情報の収集を暴露したCIA(=アメリカ中央情報局)の元職員、エドワード・スノーデン氏(30)が滞在していた香港を、23日に出ていたことが明らかになった。

 香港政府は声明を出し、スノーデン氏がロシア・モスクワに向かう飛行機で日本時間23日正午過ぎ、香港を出たことを明らかにした。香港政府は声明で、アメリカ政府からスノーデン氏の身柄拘束を要請されていたものの、妥当性を判断するだけの情報提供を求めている間に、スノーデン氏が香港をたったとする経緯を明らかにし、「スノーデン氏を引き留める法的根拠はなかった」と説明した。

 この情報をいち早く伝えた香港の英字新聞「サウス・チャイナ・モーニングポスト」は、「最終目的地はロシアではない」と報じたが、具体的な行き先は伝えていない。


記事ソース
スノーデン氏 モスクワ便で香港を出発












捕まったら暗殺されるんだろうな…彼の家族はどうなるんだろう…そしてロシアに亡命するとしたら、その代わりにアメリカの機密情報を全部しゃべれってのが条件かな?日本人のメールや通話記録もアメリカに流れてるとか噂もあるから世界規模…各国がスノーデン氏に協力って事もありえるな…だってアメリカの機密情報を手に入れられるチャンスかもしれないんだもん…












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。