SSブログ

水道橋博士に対して慰留! [衝撃]

スポンサーリンク






org.jpeg



レギュラー出演しているテレビ大阪「たかじんNOマネー」(土曜後1・0)からの降板を申し出たタレント、水道橋博士(50)について同局は17日、改めて慰留するとの方針を示した。


 水道橋博士は15日の生放送中、橋下徹大阪市長(43)の「小金稼ぎのコメンテーター」発言にキレて降板を宣言し途中退席した。これに対し、同局は17日に会議を開き慰留方針を確認。29日の収録(7月6、13日放送分)からの復帰を望み、18日にも水道橋博士の所属事務所と交渉するという。

 一方、水道橋博士は17日のツイッターで“殺害予告”の脅迫ツイートが寄せられたことを明かした。サンケイスポーツ取材に事務所は「今後の状況次第で被害届を出すことも考えられます」とコメントした。

記事ソース
水道橋博士“降板騒ぎ”テレビ大阪は改めて慰留





かなりネットで叩かれてみたい…そして別に慰留しなくてもいいかと…www




しかも!!!

水道橋博士とWikipediaで調べてみると…www


Wikipedia→ 水道橋博士




「ただのタレント」wwwwwwwwwwwww
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。