SSブログ
知ってたwww ブログトップ

シャリシャリももてんの作り方wwww [知ってたwww]






momo.png





☆シャリシャリももてんの作り方☆







Step1


ももてんを凍らせる。




Step2


半分くらい溶けるのを待つ。




Step3


おもいっきりシェイク!




Step4



シャリシャリももてん出来上がり!







記事ソース
シャリシャリももてん





2339605i.jpeg


















書く必要あったのかwwwwwwwwwww試してみよう…





















タグ:桃の天然水

矢口真里 ゲーム雑誌連載は次回休載 [知ってたwww]




46280eb1ade9c4c65ef8a5f4ba30105a.jpg



不倫疑惑報道後の先月末に離婚したタレントの矢口真里(30)がゲーム雑誌「週刊ファミ通」(エンターブレイン)で連載中のコラム「ゲーマーです。」が、次回は休載することになった。

20日発売の最新号で「6月27日発売号は、体調不良が続いて準備不足のため、コラムはお休みさせていただきます」と告知された。

 矢口は今月4日に日本テレビ「ヒルナンデス!」などレギュラー3番組の降板を発表。15日に東京、30日に大阪で開催予定だったディナーショーの延期を10日に発表した。

 同じく10日には、体調不良のためTBSのレギュラー番組「ジョブチューン」(土曜後7・56)の収録を欠席。今月下旬に予定されていたNHK Eテレのレギュラー番組「福島をずっと見ているTV」(第1土曜深夜0・00)の7月6日放送分の収録も、体調不良のため欠席することが19日、明らかになっていた。

 レギュラー番組の降板発表後も矢口が表舞台に露出し、205回を数える長寿連載だけに、今後の行方が注目される。


記事ソース
矢口真里 ゲーム雑誌連載は次回休載「体調不良が続いて準備不足」






この人の契約違反金っていくらになるのかな?







矢口、業界から大バッシング… [知ってたwww]




fat13699094098182.jpg



ある芸能プロ幹部「芸能人をやめりゃいい。甘えが過ぎるんだよ」



離婚発表で騒動を収束させたい元「モーニング娘。」矢口真里(30)だがその意図はミエミエ。対応の仕方に業界内から批判の声は多い。

「騒動発覚以降、公の場に姿を見せず、やり過ごそうとしている姿勢はいただけないよ。だって、2人とも素人じゃなく、タレントだよね。その時点でちゃんと答える義務がある。たとえ嫌なことでも、それがタレントという商売だよ。『プライベートなことですから』とか言い訳するんだったら芸能人をやめりゃいい。甘えが過ぎるんだよ」とはある芸能プロ幹部。

 矢口はこれまでバラエティータレントとして活躍してきただけに、女優転身などは厳しい。バラエティーに出られたとしても、自分に都合の良いことを言えば、起用した番組ごと炎上するだろう。八方ふさがりなのだ。

 ある芸能プロのマネジャーは「もう、ヌード披露してセクシー女優に転身するしかないんじゃないですか。ただし、矢口さんの裸にどれだけの価値があるか疑問ですが」と手厳しいが、残された道は超肉食女優としてのセクシー路線しかないかも。


記事ソース
矢口に業界から大バッシング「甘えが過ぎる」





お?遂にAV女優いっちゃう?w






西川史子さん好きだわーwww [知ってたwww]



西川史子「結構前に噂で聞いていた」



医師でタレントの西川史子(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里(30)について語った。

西川は「結構前にこの件を噂で聞いていた」と暴露。矢口、夫の中村昌也(27)とも騒動については口を閉ざしているため、報道が事実とは確定していないが「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と矢口をバッサリ。「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」と分析した。

 テリー伊藤(63)は矢口に「自分の保身を考えてる場合じゃない」と指南。「間男にとられた間抜けな男になっちゃう」と中村をかばい、矢口が悪者に徹して「彼を守れるか」と今後の身の振り方について言及した。その上で「もっと悪さやってますよ」とし、不倫から数カ月間メディアに露出し、ブログを更新していたことにも触れ「間抜けな女だよね」と突き放した。




記事ソース
西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ











西川史子さん的確ですねwwwwで矢口さんの公式な謝罪まだですか?



品川「僕嫌われてます。」 [知ってたwww]



品川「スタッフに嫌われてるのか仕事は増えません。レギュラーゼロです」



知ってたwww





お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(41)、庄司智春(37)らが22日、渋谷・ヨシモト∞ホールで行われたファミリーマートのおむすび応援サポーター「おむすびーず」お披露目発表会に出席した。

 テレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」の東野幸治(45)持ち込み企画「どうした!?品川」(12年9月13日放送)で初心に帰るため、丸刈り頭になった品庄。コンビで丸刈りにしたことで反響はあったが「それを越えてスタッフに嫌われてるのか仕事は増えません。レギュラーゼロです」(品川)。レギュラーゼロはいつから?との質問には「去年10月からですね」と明かした。

 ファミリーマートは4月23日からツイッターでおむすび具材のアイディアを募り商品化する「第4回みんなで作るおむすび選手権」を実施。約6000件のアイディアの中から一次選考を通過した10作品が公式HPで紹介され、人気投票が行われている。

 応援サポーターとしてよしもとの“丸刈り頭・おむすび頭”メンバーが「おむすびーず」を結成。10種類のおむすびから“推しむすび”のサポーターが決定した。

 「天津飯おむすび」を選んだ庄司が誰と食べたいか、と聞かれ「ミキティーーー!!」と絶叫。すると、歌舞伎俳優市川海老蔵(35)のモノマネを持ちネタとするレイザーラモンRG(38)も「マオーーー!!」と小林麻央(30)の名前を吠え、笑いを誘った。

 バラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系、4月23日放送)でリーゼントを断髪し、丸刈りになったお笑いコンビ「バッドボーイズ」佐田正樹(35)、「千鳥」大悟(33)、「スリムクラブ」内間政成(36)、「野生爆弾」川島邦裕(37)、「ジューシーズ」赤羽健一(34)、くまだまさし(39)も出席した。



記事ソース
品川祐「スタッフに嫌われてる」昨年10月からレギュラーゼロ










なんで嫌われてるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってたwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。