SSブログ

矢口、業界から大バッシング… [知ってたwww]

スポンサーリンク







fat13699094098182.jpg



ある芸能プロ幹部「芸能人をやめりゃいい。甘えが過ぎるんだよ」



離婚発表で騒動を収束させたい元「モーニング娘。」矢口真里(30)だがその意図はミエミエ。対応の仕方に業界内から批判の声は多い。

「騒動発覚以降、公の場に姿を見せず、やり過ごそうとしている姿勢はいただけないよ。だって、2人とも素人じゃなく、タレントだよね。その時点でちゃんと答える義務がある。たとえ嫌なことでも、それがタレントという商売だよ。『プライベートなことですから』とか言い訳するんだったら芸能人をやめりゃいい。甘えが過ぎるんだよ」とはある芸能プロ幹部。

 矢口はこれまでバラエティータレントとして活躍してきただけに、女優転身などは厳しい。バラエティーに出られたとしても、自分に都合の良いことを言えば、起用した番組ごと炎上するだろう。八方ふさがりなのだ。

 ある芸能プロのマネジャーは「もう、ヌード披露してセクシー女優に転身するしかないんじゃないですか。ただし、矢口さんの裸にどれだけの価値があるか疑問ですが」と手厳しいが、残された道は超肉食女優としてのセクシー路線しかないかも。


記事ソース
矢口に業界から大バッシング「甘えが過ぎる」





お?遂にAV女優いっちゃう?w








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。