SSブログ

韓国「やっぱ仲直りしよ?」 [政治]

スポンサーリンク




b17d25b90cf0e332abb2562cdbfcdfb13c35daa81367770546.jpg




韓国「日本と関係修復がした・・・」日本「だが断る」





韓国の尹炳世外相は18日、国会で、歴史問題などで悪化している日韓関係に関し
「このような状態でいつまでも限りなく行かなければならないとは思わない」と述べ、
日米韓など多国間対話の枠組みを通じて、関係改善を図りたい意向を示した。

外相は「日本は、われわれと民主主義市場経済の戦略的利害を共有しており、
その重要性を認識している」と強調。
「歴史問題を除き、経済協力や国民間の交流などについては積極的に督励している」と語った。 

尹炳世外相


記事ソース
日本と関係改善の意向=多国間対話を契機に-韓国外相





お前んとこの大統領、当選直後に「日本のことを千年恨む」って言ってたじゃんwww千年wwwwwwwww早くね?wwww









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。