SSブログ

PS3のアップデート後に深刻なバグ発生! [緊急]

スポンサーリンク





mqdefault.jpg






先日よりPS3が4.45のアップデートでメニューから起動しなくなる不具合が発生している模様。



↓SCEJからの重要なお知らせ(PS3公式)

PlayStation[レジスタードトレードマーク]3システムソフトウェア バージョン4.45配信に関するお知らせ



2013年6月19日、「プレイステーション 3」のシステムソフトウェア バージョン4.45を配信いたしましたが、アップデートを実施された一部のユーザーの方から、アップデート後にXMB(クロスメディアバー)が表示されないという報告を受けております。
現在システムソフトウェア バージョン 4.45へのアップデートを一時的に中止し、原因を究明しております。
ダウンロード再開の目処が立ち次第、ご案内いたします。
ユーザーの皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




公式に修正パッチが出るまでアップデートは待ったほうがよさそうです。ちなみに海外の報告だと、500GB以上のHDD(換装したHDD)を使用していると問題が発生する模様。また、管理人のPS3(250GB)はアプデ後も無事にコールのマルチで遊べました。逆に、何で?!











つまりPS3を捨ててPS4を買えということか・・・・・・・










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。