SSブログ

結婚にも明言避ける。 [お、おう]

スポンサーリンク







mig-1.jpeg



報道陣「結婚はするんですか?」



韓国歌手K「深く考えたことないです。」





韓国人歌手のKが2日、都内で初の書籍『幸せを数える。』(幻冬舎)発売記念イベントを行った。報道陣から、交際中のタレント・関根麻里について聞かれると「どうでしょう、ふふふ」と微笑みながら明言を避け、結婚についても「深く考えたことはないです。でも、男ですからいつかは…」とはぐらかした。

 同書は、歌手として日本で成功していたKが、韓国の兵役義務により2011年から約2年弱過ごした軍隊生活で経験したことや、心の変化を綴っている。

 Kは、軍隊生活を「当たり前にできていたことができないから、その当たり前なことがどんなに幸せだったか実感した」と振り返り、「手榴弾を投げたり、ピストルを撃ったりもした」と過酷な訓練の様子を告白。続けて「社会に出る人、社会で戦っている人たちに読んでほしい」とアピールしていた。

記事ソース
K、関根麻里との交際質問に意味深笑み 結婚にも明言避ける





その発言は関根麻里にも失礼じゃないか?そして韓国人って聞くとマイナスイメージになるのはなぜだろうか?w







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。