SSブログ

リア・ディゾン復活! [お知らせ]

スポンサーリンク





081.jpg



リア・ディゾン「日本に着いたよ!」



リア・ディゾン「3年半ぶりに仕事復帰するわ!」






2010年12月末に離婚し、アメリカに帰国していたタレントのリア・ディゾン(26)が、日本で約3年半ぶりに仕事復帰することが2日、わかった。同日、東京・秋葉原で行われたセガ「サムライ&ドラゴンズ ファンミーティング2013夏」にて発表された。

アの復帰第一弾は、セガの人気ゲーム「サムライ&ドラゴンズ」(通称:サムドラ)とのテーマソング制作プロジェクト。詳細については、現時点では明らかになっていないが『「リア・ディゾン」×「サムライ&ドラゴンズ」黒船再襲来!衝撃のコラボが実現』と題した企画で、今後随時発表されていくという。タレント活動はもちろん、同ゲームの“テーマソング制作プロジェクト”というだけあって、歌手活動再開にも注目が集まるところだ。

 リアは、先月31日付の自身の公式ブログで「日本に着きました!」と報告。来日の目的や活動再開への期待が高まっていた。

 06年に“グラビア界の黒船”として鮮烈なデビューを飾り、07年には歌手デビューしたリア。08年10月には人気絶頂のなかでライブ中にスタイリストのBUN氏とできちゃった結婚を電撃発表。09年4月に第1子女児出産後は舞台にも出演するなど女優としても活動していたが、10年10月に別居と離婚危機が報じられ、同12月末に離婚が成立。長女の親権はリアが持つことになり、「演技の勉強のため」帰国。その後、米国のエージェントとも契約を結び、女優・タレントとして活動していた。

記事ソース
リア・ディゾン、日本で3年半ぶりタレント活動再開 復帰第一弾はゲームとコラボ






おおおwリアちゃんお帰りなさい(・ω・`♡






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。