SSブログ
管理人から ブログトップ

お久しぶり。 [管理人から]




お久しぶりーふ。


管理人のゆたです。

しばらく更新しない間に意味不明なコメントをたくさん、
いただいておりました。(笑)

とりあえず、ありがとうございます。



そして皆様にお知らせがあります。

弾なしニュースは近々復活!するかも…



詳しい日程に関しましては未定でございますが
このページを通して、たくさんの方から
復活希望のありがたいコメントをいただきました。

皆様の暇潰しになればいいと思い
復活を考えているところであります。



復活するその日までお待ちくださいませ。


日頃の閲覧、誠にありがとうございます。



管理人:ゆた






※皆様の熱いコメントをお待ちしております。



ゆた{ニコニコ生放送って楽しいよね…うん…




管理人からのお知らせです。 [管理人から]




いつも弾なしニュースをご覧いただき誠にありがとうございます。 管理人からのお知らせです。





※弾なしニューストップ画面について。

昨夜から今朝にかけて、ブログがうまく表示されない状態が続いていましたが
本日12時頃に修正を完了したことを御報告させていただきます。

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弾なしニュースを宜しくお願いします。



管理人ゆた


管理人からのお知らせです。 [管理人から]




いつも弾なしニュースをご覧いただき誠にありがとうございます。 管理人からのお知らせです。






※弾なしニューストップ画面について。



6月24日〜現在、ブログがうまく表示されない状態が続いております。
只今、修正を行っている最中ですが時間を要する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。



管理人ゆた





閲覧時の不具合に関して。 [管理人から]



日頃から「弾なしニュース(・ω・`♡」を閲覧いただき誠にありがとうございます。



昨夜、6月6日(木曜日)〜6月7日(金曜日)の朝にかけて

当ブログに不具合が生じていたことがわかりました。

この件に関しては本日9時頃に修正を行い、只今をもちまして回復いたしました。


当ブログの不具合に気づき、管理人にご連絡をくださった方に対し

感謝を申し上げると共に、日頃から当ブログを閲覧いただいている皆様に

心よりお詫び申し上げます。              

                             管理人 ゆた



※当ブログの動画再生に関して

一部携帯端末での動画再生ができない場合がございます。

ご了承ください。





管理人から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。