SSブログ

自分の出演作に噛み付くスター達www [すごすぎ!]

スポンサーリンク









morgan-freeman-story-top.jpg





[映画.com ニュース] ジム・キャリーがこのほど、過激な暴力描写を理由に出演作「キック・アス2」の宣伝を拒否したことが話題となったが、俳優が自身の出演作の完成後や公開後にその内容を批判したり、駄作だったと振り返ったりするケースは少なくない。そこで米ハリウッド・レポーター誌が「自作に噛み付いたスター20人」を特集している。

 20人と攻撃対象となった作品は以下の通り。

 ▽ジム・キャリー/「キック・アス2(仮題)」
暴力性を疑問視

 ▽マット・デイモン/「ボーン・アルティメイタム」
トニー・ギルロイの脚本を酷評

 ▽ハル・ベリー/「キャットウーマン」
「こんな最低のクソ映画に出させてもらってありがとう」とラジー賞でスピーチ

 ▽ベン・アフレック/「デアデビル」
自分が出演したいくつかの失敗作の一つと言及

 ▽ショーン・ペン/「フェア・ゲーム(2010)」
監督との不仲説により宣伝に協力せず

 ▽ケビン・コスナー/「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」
PG13を獲得するために内容面で妥協したとユニバーサルを批判

 ▽シャイア・ラブーフ/「トランスフォーマー リベンジ」
「すごいアクションシーンはあるが、心が感じられなかった」と不満を吐露

 ▽キャサリン・ハイグル/「無ケーカクの命中男 ノックトアップ」
やや女性差別的な側面があると批判

 ▽マシュー・グード/「リープ・イヤー うるう年のプロポーズ」
「多くの人が2010年のワースト映画だと思うだろう」と発言

 ▽コリン・ファレル/「マイアミ・バイス」
「好きな作品ではない」と明言

 ▽シャーリーズ・セロン/「レインディア・ゲーム」
「ひどい映画」と酷評

 ▽マーク・ウォールバーグ/「ハプニング」
駄作とバッサリ

 ▽ブラッド・ピット/「デビル(1997)」
「無責任すぎる映画作りの見本」と批判

 ▽クリストファー・プラマー/「サウンド・オブ・ミュージック」
「べたべたとして感傷的な駄作」と2011年のインタビューで告白

 ▽シャイア・ラブーフ/「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
「ずっと愛されてきたシリーズに傷をつけてしまった駄作」と言及

 ▽ミーガン・フォックス/「トランスフォーマー」
「俳優の演技を見る映画じゃない」と明言

 ▽ピーター・オトゥール/「トロイ」
「大失敗作」とバッサリ

 ▽ジェイミー・リー・カーティス/「ヴァイラス」
「衝撃的なまでにひどいクソ映画」とめった切り

 ▽ジェームズ・フランコ/「ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣」
駄作とバッサリ

 ▽マイケル・ベイ/「アルマゲドン」
「16週間で作らなくてはいけなかったため、きちんと仕上げることができなかった」と謝罪(のちに「謝罪ではない」と撤回)


記事ソース
自分の出演作に噛み付いたスター20人



















>「こんな最低のクソ映画に出させてもらってありがとう」とラジー賞でスピーチ。これは会場が凍っただろうなwwwwwみんな言いたい放題でうけるwwwww




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。