SSブログ

SMAPの中居くん優しいよ(;ω;` [感動]

スポンサーリンク









39ebab6fea23fffa5703b30bf562d806_0.jpeg






2013年7月2日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に、父親の国際手配騒動で渦中の人物となっているタレントのローラが出演した。同番組の火曜レギュラーで、この日もレギュラー出演者のひとりとして登場したローラ。そんなローラに対して、同じく火曜レギュラーであるSMAPの中居正広が行った“気遣い”に称賛が集まっている。

『笑っていいとも!』といえば、100人以上の観覧客の前で繰り広げられる生放送番組。父親に関する報道が世間に知れ渡ってからの生放送登場となるローラに、観覧客のみならず多くの視聴者が「どのような様子で登場するのか?」と関心をもったことだろう。

そんな空気を察してか、番組の序盤に中居はローラに対して、「ローラ、元気?」と一言発した。するとローラは、「元気ぃー」とおなじみのダブルピースで明るく回答。この反応に会場からも拍手が巻き起こり、その後番組は滞りなく進むことになった。

腫れ物に触るように扱うのではなく、あえて一声かけることで、スタジオや視聴者の緊張感を解きほぐした中居の行動。これにツイッターでは、

「今日のいいともの中居くんかっこ良かったなぁ ローラに『元気?』って言ってた。中居くんは努力や気配りしてる所見せないけど、優しさが出ちゃってるよ」
「中居くんいいなー、中居くん。いいともでコーナーの司会しながら、日村さんいじりしてその流れで『ローラ、元気?』って一言。いいなー。ローラも『元気ーっ☆☆☆』って一言。それでいいじゃんな。空気が明るくなった」
「もう、中居さんの優しさ泣けてくる。“ローラ元気?”って聞いたり、ローラが太鼓叩くってなったら小さい声で “いつも通りね”って」
「中居君とローラ。中居君の声掛けは優しい。同時に最高に勇気のいる行動だ。受け止めるローラに対しての信頼があってこそ。そんな関係性を共演者と築けているっていいなぁ」

など、絶賛の声が多く投稿されている。司会者として経験豊富な中居が見せたローラへの優しさは、視聴者の心に深く響いたようだ。


記事ソース
中居正広のローラへの優しさに感動



















なんだろう…かっこよくて、優しいとか、もう罪だよ罪。俺らブサメンはどう生きていけばいいんだ。優しくしたらセクハラと言われ…近づけば煙たがられ…でも今回の中居くんは悔しいが本当にイケメンだったわwwwww



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。