SSブログ

岡村隆史wwwwww [すごすぎ!]

スポンサーリンク





images-4.jpeg




岡村隆史「矢口真里、謝らなくていいよ^^」




別居・不倫騒動の渦中にあった元モーニング娘。でタレントの矢口真里と俳優・中村昌也の所属事務所は、5月30日、正式に2人の離婚を発表した。

 これを受け、矢口を“妹分みたいな存在”だと公言しているお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、5月31日1:00~放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演し、矢口の身を案じる様子を見せた。

 岡村は「もう、しょうがないね、これはね」と矢口の離婚の話を切り出すと、「色々噂は耳に入ってくるけど。業界では『こんなことですよ、あんなことですよ』って、電波では乗せられないけど。『マジでか……』という話もあるけど、俺がぐちゃぐちゃ言うことはない」と、業界内ではさまざまな噂が飛び交っていることを明かした。

 続けて岡村は、「矢口も(テレビに)出ずらくなるでしょ、期間空けてしまうと」と、矢口の今後を心配するとともに、「なんかこう、出てくる時に謝罪会見とかするんですかね? でも、謝罪って、誰に? 謝罪する必要もないしな。また、違うよね。ふっ切ってやったほうがいい」とエールを送った。

 過去にモーニング娘。輩出のきっかけとなったテレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京)で司会を務めていた岡村は、先週5月24日放送の『オールナイトニッポン』で「矢口のことはデビュー前から知っている“妹分”みたいなもの。当時は緊張してオジオジしていて、身体も小さくて。それが不倫て……。しかも、それが自宅の寝室に若手モデルを連れ込んだって、どういうこと? あの矢口が……。もしも報道が本当だったらだけど」と語り、動揺を隠しきれない様子を見せていた。

 矢口と中村は、5月16日発売の「女性セブン」(小学館/5月30日号)で別居中と報じられ、5月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社/6月4日号)は、その別居理由について、矢口が自宅寝室で若手モデルと不倫中に、その現場を中村が目撃したためだと報じ、今後の動向に注目が集まっていた。
 
「週刊女性」によれば、2月、矢口は男女数人で食事をした後に、その中の若手モデル1名を自宅マンションに連れ帰り不倫をしていたところ、仕事を予定より早く終えた中村が帰宅し鉢合わせになったという。

 一連の報道を受け先週から矢口は、レギュラー出演していたテレビ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『ゴゴスマ-GO GO! Smile!-』(CBCテレビ)などの生放送を欠席している。

記事ソース
岡村隆史、離婚発表の“妹分”矢口真里にエール「謝罪の必要ない。ふっ切って」





エール送るのはいいけど、謝罪しなくていいよってwwwwあなた何様のつもりですかwwwwwww











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。