SSブログ

アベノミクスすげえ! [まじでやべえ!]

スポンサーリンク





安倍相撲.jpg



夏のボーナス過去2番目の伸び率!!!!!

こりゃ安倍さんもどや顔(´ー`)♡




大企業の夏のボーナスの平均額が、円安効果などで2年ぶりにプラスに転じている。バブル期以降、最大の伸び率となりそうだ。

 日本経済団体連合会(経団連)の調査によると、これまでに回答のあった大企業、13業種64社の夏のボーナスの平均妥結額は84万6376円と、去年の夏に比べ7.37%のプラスとなった。プラスとなるのは2年ぶりで、バブル期の1990年に次いで、調査開始以来過去2番目の伸び率。

 業種別に見ると、「自動車」の平均妥結額は92万5859円と14.15%のプラス。自動車は、回答のあった8社全てでプラスとなった。

 アベノミクスによる円安効果などで、製造業で唯一、2桁の伸び率となった自動車が全体を引っ張る形となった。最終集計は7月下旬に出る見通し。

記事ソース
大企業、夏のボーナス過去2番目の伸び率に






さすが安倍さん!第二のバブル起こしてくれ!!!!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。