SSブログ

橋に不審車両、一時通行止め!なんだ? [不思議]

スポンサーリンク






警察官「ちょ…なにあれ…車止まってるんだけど…」



警察官「テロとかじゃないよね?」



警察官「やだ怖い…とりあえず応援呼ぶ?」



ブルックリン橋に一時通行止め。

CNN) 米ニューヨーク市のマンハッタンと南部のブルックリン地区を結ぶブルックリン橋で27日、不審な車両が見つかり、橋が一時通行止めになる騒ぎがあった。
ニューヨーク市警は捜査の結果、危険性はないと判断し、通行止めを解除した。
市警によると、ブルックリンからマンハッタンに向かう右側車線の中央部分に、誰も乗っていないスポーツ用多目的車(SUV)が乗り捨ててあるのが見つかった。
CNN系列局WABCの映像には、橋が警察車両でふさがれて通行止めとなり、防護服を身に着けた捜査員らがSUVを調べる様子が映っている。犬を連れた警察官の姿もあった。


記事ソース
米NYのブルックリン橋に不審車両、一時通行止めに









ナンバープレートも車両識別番号も無かったらしい…テロの場合もあるから警察は警戒するよな…で、いったいどういう目的で止めたんだかw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。