SSブログ

まあ認めるわ。ただし… [お知らせ]

スポンサーリンク







橋下市長「表現は確かに不適切だったわ。」

橋下市長「でも発言の趣旨は撤回しないよ?」





日本維新の会の橋下共同代表は16日朝、沖縄のアメリカ軍に風俗業の活用を提案したことについて、表現が不適切だったことを認めた。一方で、発言の趣旨は撤回しないとしている。

 橋下共同代表「(アメリカの)風俗文化、性に対する考え方、価値観への認識が甘かったことは間違いない」「日本で認められていることと、アメリカが認めることの違いについて、ここは慎重に考えなくてはいけなかった。このあたりが国際感覚に乏しかったということが僕の一番の欠点」

 橋下共同代表は16日朝、沖縄のアメリカ軍に風俗業を活用するよう提案したことについて、自分自身の話の順序や表現が不適切だったと認めた。海外出身者らからの指摘を受け、考えを改めたという。




記事ソース
橋下氏「認識甘かった」表現不適切と認める







あんま納得できないなwwwwwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。