SSブログ

パラパラ漫画で、ルフィと我愛羅を戦わせてみた。 [海外]





これは、フランスのEtoilec1さんによる、日本の漫画「ONE PIECE」のルフィと、「NARUTO -ナルト-」の我愛羅の戦いを、パラパラ漫画で描いてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。












記事ソース
【これは凄い!!】 パラパラ漫画で、ルフィと我愛羅を戦わせてみた。【海外の反応】



他の作品

http://www.youtube.com/user/etoilec1




この人のモータルコンバットのパラパラが個人的にはツボでしたwwww









侵略!!侵略!!・・・今度はフィリピン沖 [海外]




南シナ海で中国、比と一触即発 艦船と漁船団で「圧力」





15294198.jpg



↑↑南シナ海の南沙諸島のうち、フィリピンが実効支配するアユンギン礁周辺で展開する中国の海洋監視船(上)とフリゲート艦2隻=5月10日(共同)




 中国とフィリピンなどが領有権を争う南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島のうち、フィリピンが実効支配する環礁に、
中国が5~6月、艦船や漁船団を次々と繰り出して執拗な「圧力」をかけていた状況の詳細が14日、分かった


共同通信が入手したフィリピン政府の資料で判明した。フィリピン軍幹部は「今も一触即発の状況が続いている」と危機感を抱いている。

記事ソース
南シナ海で中国、比と一触即発 艦船と漁船団で「圧力」





フィリピンは憲法で米軍の駐留を認めていないから「アメリカがいない今のうちに」ってことだろうねwwでも南沙諸島が中国の手に入ったら、次は尖閣でしょwwwww












韓国の日本叩きは「国策」だった!! [海外]



img_395882_61635677_4.jpg






韓国の嫌日政策ディスカウントジャパン運動を知ってますか!?






韓国が2005年からはじめた嫌日政策




日本人のほとんどが知らない言葉、「ディスカウントジャパン運動」

これは、韓国が2005年から国策として行なっている、「世界に『日本による歴史歪曲』を知らせ、国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした」活動のこと。
この活動に詳しいライターN氏に話を伺った。



日本賛美記事に国家単位で干渉?



「韓国人らがこの活動で具体的に何をやっているのかというと…例えば、世界中のウェブサイトやブログ、さらには書籍やテレビ番組、博物館の記述などなどで、日本賛美の記述を見つけた際に、

『日本人らは韓国を侵略・虐殺したクズ国家だ。親日の記述をすることは日本に足蹴にされた過去を持つ韓国に対する侮辱行為である!』
みたいな論旨でクレームを入れまくるんですよ。

するとね、例えばそのクレームを入れられた人がアメリカ人だとすると、正直、『めんどくせぇな』って思うじゃないですか。


さらには、そのアメリカ人にとって、別に東洋のイエローモンキーなんてどうでもいいわけなんですよ。


日本人についての記述に、そんな厳密にどうこうなんて思っちゃいませんよ。だから、『めんどくせえから、そんなに言うんだったら、言うとおりに修正するよ。だから黙れ!』ってね。 そうして、世界中が反日の記述ばっかになるって寸法です」







トヨタリコールを起こした在米韓国人



なにやら迷惑な話である。
具体的な被害はあるのだろうか。 「さっき話したようなニュースバリューがない草の根運動こそ本当は恐ろしいんですけど、派手な事件を挙げるとしたら、

2009年にアメリカで発生したトヨタのリコール事件ですね。

トヨタの高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。これを受けて米国全土でリコールの嵐が…って事件だったのですが、
リコール!リコール!と騒ぎ立ててたのがほとんど在米韓国人市民だったんですよ。


これ、アメリカ人のジャーナリストが喝破した話です。



あと、世界のいろいろな土地に慰安婦像とか慰霊碑とかを建てて日本の鬼畜行動を訴えかけるってのもよくある手段です。
あとは、最近じゃイギリスのロックバンドのPVに日章旗が使われてるから即刻削除せよ! みたいな大騒ぎをおこしていました」




嫌日政策を推める大東力直属機関

なんて稚気に満ちたバカ行為。こんなことを韓国の大統領直属機関である「国家ブランド委員会」が中心となって行なっているというのだから、なんともエグい国ではないか。


記事ソース
韓国の嫌日政策ジャパンディスカウント運動を知ってますか!?





日本叩きなら「VANK」のほうが有名かも。民間組織を名乗りながら韓国政府から金もらってんのwww



↓↓wiki「VANK」

http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea










オーストラリア司法長官が国際法無視宣言?! [海外]




img_1169316_30336933_0.jpg






敗訴でも反捕鯨継続=豪司法長官―対日国際司法裁訴訟で

時事通信 7月8日(月)12時58分配信





 【シドニー時事】オーストラリアのドレイファス司法長官は8日、豪ABCラジオとのインタビューで、南極海での日本の調査捕鯨中止を求めて豪州がオランダ・ハーグの国際司法裁判所(ICJ)に起こした対日訴訟で、

豪州側が敗訴した場合でも、反捕鯨の立場は崩さず、外交交渉などを通じ引き続き日本に捕鯨中止を求めていく考えを示した。



 司法長官は、豪州が敗訴した場合はどうなるかとの質問に対し、判決には従うことになると回答。


それは国際捕鯨委員会(IWC)などの場での豪州の反対運動もやめざるを得ないということかとの問いには、「とんでもない」と否定。



「われわれが不必要とみなす捕鯨中止」の働き掛けを、IWCや外交の場を通じて行っていくと述べた。


記事ソース
敗訴でも反捕鯨継続=豪司法長官―対日国際司法裁訴訟で







合法な捕鯨でも抗議活動(という名の攻撃)をしてくるってこと?ならもうテ□リストと変わんないなwwwww反撃していいんじゃねwww













恩を仇で返す韓国ww「日本に支援された覚えはない」 [海外]




20130708180411_1_1.jpg






韓国の掲示板に書き込まれた写真。それは「韓国を助けてくれた国」というトピックで、朝鮮戦争当時に大韓民国を支援した国は67か国と書かれている。内訳は次の通り。


国連派遣:16か国

義務支援:5か国

材料支援:40か国

戦後の復興支援:6か国




しかしこの中に日本の存在がないことにネチズン(韓国のネットユーザー)も疑問を感じているようだ。それに対して一部ユーザーは「日本は慰安婦で金を貸し付けた」「日本なんか助けてくれてない」という声が挙がっている。




20130708180411_1_1.jpg



上記の画像になぜ日本がないのだろうか。よく見てみると国旗一覧の右上の部分が擦れているのが分かるだろうか。

実はリストに元々日本があったのだが、誰かが傷を付けて消してしまったのだ。傷が付く前と付く後の比較画像を掲載。



↓↓消される前の看板



20130708180411_1_2.jpg





写真の「Thanks Runs Forever」という言葉は「感謝、永遠に!」と言う意味。トイストーリーに出てくるリトルグリーンメンも似たようなこと言ってたなあ(こっちは「命の恩人感謝永遠に」)。




韓国の誰かが日本だけは支援国家だと認めたくないがために、このように傷つけてしまったのだろう。それが韓国ネチズンに誤解を与えてしまっている。

記事ソース
韓国を支援した67か国一覧に日本がない? 韓国ネットユーザー「当然だろ」「日本に助けられてない」→真実は……





陰湿ってゆうかセコいってゆうかwwwwwまあ、もう助けませんけどねwwwww












ボリビアも元CIAを受け入れると表明… [海外]






20130615-00000031-mai-000-4-view.jpg





 ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は5日、米国家安全保障局(NSA)の監視プログラムを暴露したエドワード・スノーデン容疑者に対して「人道的な理由による亡命」を認めると表明した。スノーデン氏は亡命先が決まらず、現在もモスクワの空港にとどまっているが、マドゥロ大統領は亡命を実現させる方法については明らかにしなかった。

 ニカラグアのダニエル・オルテガ大統領も人道的理由による亡命に門戸を開いている国として、スノーデン氏の亡命を受け入れる用意があると述べた。

 AP通信によると、これに続き、南米ボリビアのモラーレス大統領も6日、スノーデン氏の亡命を受け入れる意向を表明した。大統領はスノーデン氏から正式な亡命申請を受けているかどうかは明らかにしなかった。

 中南米のベネズエラとニカラグアに続いて、亡命受け入れを表明したのはこれで3カ国となった。しかし、スノーデン氏がどのようにしてこうした諸国に到着できるかは不透明だ。

 モラーレス大統領は今月2日、訪問先のロシアから帰国する際、スノーデン氏を専用機に同乗させていると疑われ、欧州4カ国に上空通過を拒否されたとしてオーストリアの空港に緊急着陸を余儀なくされた。大統領の今回の受け入れ表明はこの件への抗議だと考えられる。この一件に、中南米の指導者たちの多くが憤慨した。

 また、エクアドルもこれまでに、スノーデン氏がエクアドル領内に入れば亡命を受け入れる意向を示しているが、エクアドルに向かう全てのルートを分析したところ、乗り継ぎ便が米国と犯罪者引渡し協定を締結している国を通過することがわかった。

 ベネズエラのマドゥロ大統領は同国の独立記念日を祝う祝賀行事で「ベネズエラ・ボリバル共和国の元首として、米国人エドワード・スノーデンに対して人道的理由からの亡命を認めることを決定した」と述べた。

 ベネズエラ外務省は今週初め、米国からスノーデン氏の身柄引き渡しの要請を受けていたが、マドゥロ大統領は4日、これを拒否すると述べた。マドゥロ大統領は社会主義の扇動政治家で今年死去したチャベス大統領の後継者で、自身も左派の指導者である。

 ニカラグアのオルテガ大統領の亡命受け入れの提案については、専門家の間では懐疑的な見方が強い。

 ジャーナリストで政治アナリストのカルロス・フェルナンド・チャモロ氏は「(オルテガ大統領の声明)は曖昧だ。オルテガ氏は言葉の上では米国を挑発しながら、実際には良好な関係を維持するために全力を挙げている。声明はその姿勢と一致するものだ」と述べた。ニカラグアは中国人実業家の支援を受けて太平洋と大西洋を結ぶ運河の建設を計画している。チャモロ氏によると、ニカラグアはこのプロジェクトに米国のお墨付きを得ようとしており、そんなときにオルテガ氏が米国に反抗するとは考えにくいという。

 オルテガ大統領をよく知るニカラグア政府の元高官もチャモロ氏の見方に同意している。元高官は「『こうするように言われたが、私にはそのつもりはない』と米国に伝えるオルテガ氏のやり方だ。私はオルテガ氏を知っているが、彼が革命家としての実績を誇示する方法の1つだ。しかし、結局は何もしない」と述べた。

 スノーデン氏は米国の極秘監視プログラムを暴露し、現在、米当局によって指名手配されている。ロシア政府高官は同氏がモスクワのシェレメチェボ国際空港の乗り継ぎエリアにとどまっていることを明らかにしている。

 ベネズエラのマドゥロ大統領はこれまでの公式発言の中で、スノーデン氏について、「人道上、保護される」べき勇敢な反逆者であり、米国が国内外で行っているスパイ活動を暴いたとして称賛している。


記事ソース
ボリビアもスノーデン氏受け入れ表明-ベネズエラとニカラグアに続き




















あー……でもよく考えて…受け入れたら、次は戦いに備えなきゃ…必ずヒットマンが元CIAを殺しにくるぞwwwwwwww元CIAと深く関わった人物も殺されるはず…怖すぎる…アメリカ怖すぎる…

















タグ:亡命 CIA

飲酒運転撲滅!!シンガポールのとあるクラブでは・・・ [海外]




飲酒運転による交通事故が1年間で2,141件も発生しているというシンガポール。

死につながる事故も少なくなく、現地でお酒を提供しているクラブはそんな悲劇を少しでも減らそうととあるシステムを導入しました。





飲んだら乗らせない





アルコール検知器といえば息を吹きかけるタイプのものがポピュラーですが、今回シンガポールのクラブで導入されたのは「The Pee Analyzer」と名づけられた尿から体内のアルコール度数を検知するデバイス。これをトイレボールのように小便器に設置しました。



The Pee Analyzerはこの三角のもの。

29f5d2c2.jpg



普通に用を足すだけでお手軽に酔っているかを判定。基準値を上回る場合はトイレの上のディスプレイに警告メッセージが表示されます。

またこのシステムは警告メッセージを表示するだけでなく、検知したデータをICタグ付のパーキングチケットにフィードバックすることでユーザーが酔っている場合には車を運転して帰ることが出来ないようにしているのです。

というわけで以下はYOUTUBEで公開されていた映像です。







記事ソース
飲酒運転防止のアイディア。シンガポールのクラブによるアルコール検知器付きのトイレが面白い





お酒の場で多くの人が一度は訪れるトイレを利用したアイディア。実際に導入された際には2週間で573人がテストし、342人以上の方が検査に引っかかったそうです。












まさかのスワップ延長!!ウォンは元に救われるwwww [海外]






11387905_680.jpg





[ソウル 27日 ロイター] - 韓国銀行(中央銀行)は27日、韓国と中国が緊急時に通貨を融通し合う通貨スワップ協定の3年延長で合意したことを明らかにした。

同中銀によると、64兆ウォン と3600億元 相当の通貨スワップ協定は当初2014年10月に期限を迎えるはずだったが、この期限が2017年10月に延期された。

韓国中銀は声明で、中韓両国が協定の期間を3年以上に伸ばす可能性や必要なら既存の協定の規模を拡大する可能性もあると説明した。


記事ソース
韓国と中国が通貨スワップ協定を3年延長、必要なら規模拡大も=韓国中銀





中国も韓国も2014年10月まで体力もつのかな?崖っぷち国家同士で仲良くやってくださいwww











本日公開・ハングオーバー!!! 最後の反省会 [海外]











“最後のお祭り騒ぎ”への参加準備を!


誰もが(ただし、お酒が飲める20歳以上限定)一度は経験する“二日酔い”をテーマに、とんでもない目に巻き込まれてしまった男たちのハチャメチャすぎる一大トラブルを描く「ハングオーバー」シリーズが、この夏、ついに最終章を迎える。

いくつになっても子どものまま、ツルんでは飲んで「しまった、またバカをやってしまった!」という無駄にイケメンのフィル(ブラッドリー・クーパー)、マヌケな歯医者のステュ(エド・ヘルムズ)、大迷惑なメタボヒゲ男アラン(ザック・ガリフィアナキス)、悪運強い巻き込まれ役のダグ(ジャスティン・バーサ)たち4人の男たちの姿は、
そのまま映画を見ている観客側の姿でもあったりして、国境を越えて「ある!ある!」と全世界大ヒット。

特に男性なら、彼女や奥さんに怒られようが呆れられようが同じ過ちを繰り返してしまうバカ男たちに、自分を重ねずにはいられないはずだ。

そんな愛すべきヤツらが、信じられないことに今作では「反省会」を開くという。
「これで最後! バカはもうしません!」と宣言するアイツらがそのまま終わるなんて、一体誰が信じるのか。
すべてのハング・ファンに告ぐ、オトナだけが分かる“二日酔い”の面白さ=お子様NGのバカ騒ぎ、シリーズ最強・最後の“お祭り騒ぎ”になることは必至の「最後の反省会」に、四の五の言わずにとにかく参加せよ!



●解説


世界的な大ヒットを記録した人気コメディ「ハングオーバー!」シリーズ完結編で、アランとミスター・チャウの因縁をめぐり、バンコクとラスベガスを股にかけた大騒動が描かれる。

インターポールに捕らえられたアジア系ギャングのボス、ミスター・チャウは、収監されていたタイ・バンコクの刑務所から脱獄。
一方その頃、アランの父親が、息子のあまりの極道ぶりにショックを受けて他界。
フィル、ステュ、ダグもさすがにかばいきれず、アランを施設に入れようとするが、その道中でギャングに襲われ、ダグが拉致されてしまう。

犯人は、アランとチャウがメル友であることから、自分たちから金を盗んだチャウを探すよう要求する。


記事ソース
ハングオーバー!!! 最後の反省会



上映時間

丸の内ピカデリー
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン9F
‎映画館にお問い合わせください‎
字幕: ‎11:00‎ ‎13:10‎ ‎15:20‎ ‎17:30‎ ‎19:40‎

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ・けやき坂コンプレックス内
字幕: ‎09:15‎ ‎11:30‎ ‎13:50‎ ‎16:10‎ ‎18:30‎ ‎20:50‎ ‎23:10‎ ‎映画館にお問い合わせください‎ ‎01:25‎ ‎03:40‎

品川プリンスシネマ
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー3F
字幕: ‎12:05‎ ‎14:30‎ ‎16:45‎ ‎19:05‎ ‎21:20‎

シネマ メディアージュ
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F・2F
字幕: ‎11:00‎ ‎13:25‎ ‎15:50‎ ‎18:15‎ ‎20:40‎

ユナイテッド・シネマ豊洲
東京都江東区豊洲2-4-9 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 3F
字幕: ‎10:30‎ ‎12:40‎ ‎14:50‎ ‎17:00‎ ‎19:10‎ ‎21:20‎

渋谷シネパレス
東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル7F
‎映画館にお問い合わせください‎
字幕: ‎11:45‎ ‎13:55‎ ‎16:05‎ ‎18:15‎ ‎20:25‎

新宿ピカデリー
東京都新宿区3-15-15
字幕: ‎09:30‎ ‎14:10‎ ‎16:30‎ ‎19:10‎ ‎21:50‎ ‎映画館にお問い合わせください‎
吹き替え: ‎11:50‎

TOHOシネマズ 錦糸町
東京都墨田区太平4-1-2 olinasモール4F
‎映画館にお問い合わせください‎
字幕: ‎09:55‎ ‎12:15‎ ‎14:35‎ ‎16:55‎ ‎19:20‎ ‎21:45‎

シネ・リーブル池袋
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザ8F
字幕: ‎12:30‎ ‎14:40‎ ‎19:00‎ ‎21:00‎ ‎映画館にお問い合わせください‎

シネマイクスピアリ
千葉県浦安市舞浜1-4(270) イクスピアリ
字幕: ‎13:25‎ ‎15:45‎ ‎18:00‎ ‎20:30‎
吹き替え: ‎11:10‎

109シネマズ川崎
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ5F
字幕: ‎10:45‎ ‎13:05‎ ‎15:25‎ ‎20:30‎

チネチッタ
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 LA CITTADELLA内
字幕: ‎12:45‎ ‎17:45‎ ‎映画館にお問い合わせください‎
吹き替え: ‎10:20‎ ‎15:15‎ ‎20:10‎ ‎映画館にお問い合わせください‎

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
東京都板橋区徳丸2-6-1 板橋サティ5F
字幕: ‎09:35‎ ‎14:25‎ ‎19:05‎ ‎21:35‎
吹き替え: ‎12:05‎ ‎16:50‎

MOVIX亀有
東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有 アリオモール3F
字幕: ‎10:20‎ ‎12:30‎ ‎16:50‎ ‎19:00‎ ‎21:10‎

MOVIX川口
埼玉県川口市並木元町1-79 リボンシティ・アリオ川口3F
字幕: ‎10:00‎ ‎12:10‎ ‎14:20‎ ‎18:50‎ ‎21:00‎

ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典
千葉県市川市妙典4-1-1 市川妙典サティ2番街3F
字幕: ‎09:40‎ ‎12:00‎ ‎14:15‎ ‎18:45‎ ‎21:00‎




日本人観光客の激減で焦る韓国「なぜだ!理解できない!!」 [海外]



b17d25b90cf0e332abb2562cdbfcdfb13c35daa81367770546.jpg





韓国人「抗日!反日!!日本に謝罪と賠償を要求するニダ!!!」



日本から韓国への旅行者が激減・・・



韓国人「なぜニカ!!理解できない!!!」





  大韓商工会議所観光産業委員会は25日、韓国文化体育観光省の趙顕宰(チョ・ヒョンジェ)第1次官を招いて懇談会を開き、日本人観光客の減少を食い止めるための対策について論議した。複数の韓国メディアが報じた。

  委員長を務める智昌薫(チ・チャンフン)大韓航空社長は、「日韓関係の悪化、北朝鮮問題、円安などで日本人の観光客が減少している」とし、「日韓間の観光交流を正常化するために両国の観光業界は共同で対応するべきだ」と主張した。



  2013年1月から現在までに韓国を訪れた日本人観光客数は、前年より26.2%減少しているという。


  智社長は、「中国や香港、インドなどの観光客は50%以上増加している」としながら、宿泊、飲食、観光スポットなど観光サービスの質を高めてリピーターを誘導し、医療観光など高い付加価値のある観光産業を活性化させる必要があるとの考えを示した。


  懇談会には智社長を始め、ロッテ観光社長、ハナツアー副会長、モードゥツアー社長、朝鮮ホテル社長、インターコンチネンタルホテル社長など約20人の委員が出席。委員らは9月に日本を訪問し、観光業界トップと両国の観光を活性化するための方案を論議する方針という。(編集担当:新川悠)


記事ソース
韓国を訪れる日本人観光客急減…両国業界トップ、9月に対策協議





おい、反日国家がなんかほざいてるぜwww











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。