SSブログ

リップクリームに精液を塗った男が逮捕ww [変態]









20120910_2766693.gif





鳥取県警境港署は17日、知人女性のリップクリームに自身の精液を塗って使えなくしたとして、器物損壊の疑いで、鳥取県教育委員会教育センター研修企画課の指導主事・中岡充容疑者(38)=同県米子市=を逮捕した。境港署によると、中岡容疑者は容疑を認めている。

 同署や県教委によると、中岡容疑者は今年3月まで県立境高校に教諭として勤め、女性とは知り合いだった。中岡容疑者には妻子がおり、被害女性との恋愛関係はなかったとみられる。

 逮捕容疑は、昨年12月28日から今年の1月7日にかけて、県西部にある学校で、女性のリップクリームに自らの精液を塗り使用できなくした疑い。同署によると、1月7日に学校に来た女性が、リップクリームを使おうと口に付けた際に「変な感触がする」と違和感を感じ、精液が塗られていることに気付いたという。

 1月、学校関係者から県警に相談があり、女性らへの聞き取りやDNA鑑定などから中岡容疑者が浮上した。鳥取県教委は「容疑が事実であれば、誠に残念。事実関係の把握に努め、厳正に対処したい」とコメントした。

記事ソース
知人女性のリップクリームに精液!教育委職員・38歳男を逮捕





img_807233_29433978_1.jpeg






















これは変態すぐるwwww女性もよく精液だって気づいたなwwww慣れてるのかな?www













人妻が「ウチ来る?」←流行ってるらしいw [変態]


img_1812754_65628687_0.jpeg



人妻「うちくる?」



男性「いく!!!」



不倫増加中!!!!





 矢口真里騒動でにわかに注目を浴びる“妻の不倫”。浮気・不倫というと、男性の専売特許という印象がまだまだ強いが、女性の不倫経験者は確実に増えている。

『週刊ポスト』が2010年に人妻2041人に行ったアンケートによれば、「不倫経験がある」と答えたのは実に29.6%。身近でも「友達の友達」ぐらいまで範囲を広げれば、不倫の話は誰もが耳にするようになった。

「パート先で知り合ったひと回りも若い男の子とつきあっているママ友がいます。デートで帰りが遅くなる言い訳は『PTAの会合』が定番。子供は塾や習い事で家にいませんしね。旦那さんも、信じ切っているどころか、ちょうどいいやと、その日は自分も飲んで遅く帰ってくるみたいですね。だから、気がつくはずがありません」(50代・パート)

「小学校に通う次男のママ友が、休日に出かけた先で、男の人とラブラブの様子で歩いていたので、ご主人だと思って『奥様にはいつもお世話になっています』と挨拶したら、奥さんの顔がこわばって『このことは家族には言わないでください』と。エッ!?と思って、それから、あ、そうなのか、と。意外と身近にいるものなんですね」(40代・主婦)

 女性の不倫が増える要素はいくつもある。結婚後も働く女性が増えたこと、ツイッターやフェイスブックなどSNSが普及したことで、これまでにはなかったような新たな出会いの機会も生まれた。

 それに、しっかり稼いでいる女性は、仕事を口実に時間の都合もつけやすいし、ラブホ代にも困らない。

 実はそうした中で特徴的な事象が、「ウチくる」不倫なのだという。つまり、夫の留守に恋人を家に呼んでしまうというパターンが巷にあふれているのだ。作家の内藤みかさんが語る。

「自宅での不倫は、私の周りの主婦の間でも増えています。皆さん、長引く不況の中で、お金にシビアになっている。バブル期のように高級レストランでご飯を食べて、シティーホテルに泊まって…というような話は激減しました。浮気相手の男も若くて、お金がない。じゃあ、『ウチくる?』『行く、行く!』ってことで、家に呼ぶんです」

 ママ友をランチに誘うような気軽さで、夫のいない間に家で、子供が普段走り回っているリビングやベッドルームで…というのは想像するだけでも心臓が飛び出しそうな大胆さだ。しかし、その裏には、日頃の夫の行動への仕返しの意味もあるのだという。

「自宅で不倫している友達、いますよ。彼女は前に夫に浮気されたことがあって、その仕返しの気持ちが大きいみたいですね。家に呼んで、夫とのベッドで盛り上がると背徳心が増して、一層興奮するんだとか。終わった後にシュッシュッて消臭剤をまけば、においはもちろん、不倫の罪まで消えたような気がするから不思議って笑っていました。男性には、自宅での浮気はまず無理ですもんね」(40代・主婦)


記事ソース
人妻が「ウチ来る?」と男を自宅に呼び「行く!」例が増加中






頑張れば人妻GETできるかも!※ただしイケメンに…






欲しがり妻 トイズファクトリー

欲しがり妻 トイズファクトリー
価格:3,150円(税込、送料別)





それでも僕はやってない! [変態]




a02893a239e517bc00a9f3fd203a16fb.jpg




女性警察官「さて、用をたそうかしら。」



…隣の個室からカメラが…



女性警察官「やだなにこれ!?ちょっと出てきなさいよ!げきおこ」



男性警察官「はいすみません…」



男性警察官そのまま気絶…



逮捕♡




 自分がする警察署の女子トイレに侵入したとして、山口県警岩国警察署の警察官の男が建造物侵入の疑いで逮捕された。

 逮捕されたのは、岩国署地域第1課に勤務する江村望容疑者(21)で、10日正午頃、岩国署1階にある女子トイレに侵入した疑いが持たれている。

 岩国署によると、女性警察官がトイレに入ったところ、隣の個室から気配がし、振り向くとスマートフォンが見えたため、出て来るよう呼び掛けたところ、個室から江村容疑者が出てきたという。

 江村容疑者はその後、気を失ったため、岩国署は回復を待って11日、逮捕した。調べに対し、江村容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているが、警察は盗撮目的で女子トイレに侵入したものとみて詳しく調べている。


記事ソース
警官が署内女子トイレ侵入、発見され気失う 日本テレビ系(NNN) 6月11日(火)18時19分配信






俺ら盗撮してる警察官に金払ってるんだよ?そう考えるとバカらしい…











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。