SSブログ

グロ注意… [恐怖]


あむあむ。あーおいち♡



遺体の心臓食べてました。




CNN) シリア反体制派の有力メンバーとされる人物が政府軍兵士の遺体から心臓と肝臓を切り出し、口へ運ぶ場面を撮影したビデオが、動画サイト「ユーチューブ」に13日掲載された。政府軍と反体制派組織の双方から非難が集中している。
動画は政権支持派のグループが投稿し、「これは犯罪にほかならない」と非難した。一方、反体制派の代表組織「シリア国民連合」も「事実だとすれば、この行為を強く非難する」「シリア国民の道徳観や、反体制派組織・自由シリア軍(FSA)の価値観に反する行為だ」とする声明を出した。
CNNは動画が本物かどうかを確認していないが、この人物の友人を名乗る西部ホムスの反体制派報道官にインタビューした。同報道官によれば、問題の場面は2週間以上前、ホムスで政府軍と反体制派が衝突し、双方から数人ずつの死者が出た後で撮影された。
同報道官は動画がネット上で公開されたのを見て、本人に「削除した方がいい」と助言したという。「個人的な行為であり、FSAを代表するものではない」と強調する。同報道官によると、この人物は政府軍が昨年ホムスに仕掛けた攻撃で、家族を殺害されたり拘束されたりしたとみられる。







記事ソース
シリア反体制メンバーの「心臓を食う」動画に非難集中






まじこれえぐいわ…


最低な母の日… [恐怖]


今日は母に感謝する日です。
母の為の日です^^♡



母の日のパレードで銃乱射。
19名の負傷者がでる…






(CNN) 米ルイジアナ州ニューオーリンズ市で12日、パレードの群衆が銃撃を受け子ども2人を含む19人が負傷した事件で、ランドリュー市長は同日、事件解決に向けて「総力を挙げて取り組む」と語り、市民に対しては情報提供を呼びかけた。警察は現場から逃走した3人の行方を追っている。
市長は「この種の事件は迷宮入りすることはない。数百人もの人が現場にいて、誰かが犯人を知っているはずだ」と語った。
警察によると、銃弾は複数の銃から発砲。3人の容疑者が現場から逃走しているのを現場の警察官が目撃している。容疑者の1人はアフリカ系米国人の男で、18~22歳ぐらい。白いTシャツに青色の短いジーンズをはいていたという。




記事ソース
母の日のパレードで銃乱射、犯人は3人か 米南部






最低な母の日だな…トラウマになる人も出てくるぞきっと…


山梨県で発砲事件発生! [恐怖]



ばんばんばん!!!




30日、山梨・笛吹市の温泉街で発砲事件があり、暴力団関係者の車から複数の弾の痕が見つかった。また、近くの店からも流れ弾の痕が見つかったが、ケガをした人はいなかった。

 山梨県警笛吹署によると、30日午前10時頃、笛吹市のJR石和温泉駅近くで「発砲のような音が聞こえた」と近くの住民から通報があった。警察が調べたところ、近くに止めてあったワゴン車から複数の弾の痕が見つかった。

 ワゴン車には、指定暴力団・稲川会山梨一家から分裂した山梨侠友会の幹部数人が乗っていたが、ケガはなかった。また、近くにある衣料品店の壁からも流れ弾の痕が見つかった。






温泉街で発砲事件、背景に暴力団の抗争か





いきなり発砲されるとか、たまったもんじゃないよwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。