SSブログ

まさかの・・・ [悲報]



おっぱい切除・・・




CNN) 米女優アンジェリーナ・ジョリーさんは14日、米紙ニューヨークタイムズに寄せた論説で、遺伝性のがんを予防する措置として両乳腺切除手術を受けたことを明らかにした。
ジョリーさんは最近、乳がんと卵巣がんの発症率が高くなる「BRCA1」という遺伝子の変異があることを知って、手術を決断したという。
「がんの発症率には個人差があるが、医師によると私の場合、乳がんが87%、卵巣がんが50%と推定される。この現実に直面し、リスクを最小限に抑えるために積極的な行動を取ることにした」と書いている。






記事ソース
アンジェリーナ・ジョリーさんが両乳腺切除手術 遺伝性がん予防で








うん…体が一番大事だからね!どんなジョリーさんでも、これからも応援していきます!!!頑張ってください!!!

どこに眠る?! [悲報]


ボストン爆破テロを起こして死亡した容疑者の墓は
どこにしようかな?

誰か埋葬させてくれない?

「・・・」



CNN) ボストンの爆破テロ事件で警察との銃撃戦の末に死亡したタメルラン・ツァルナエフ容疑者について、遺体を引き取った葬儀業者が6日、埋葬場所探しが難航していることを明らかにした。
マサチューセッツ州ボストン郊外のウースターにある葬儀場の責任者、ピーター・ステファン氏によると、ツァルナエフ容疑者の遺体を埋葬させてくれる墓地は、同州内でも米国内のほかの場所でも、1つも見つからないかもしれないという。
これまでに受け入れを打診した墓地は、「そこに埋葬されている人の遺族や、区画の購入を検討している人の反発を恐れているのだと思う」とステファン氏は話す。
しかし「誰であろうと埋葬はしなければならない」と同氏は言い、できる限りの手を尽くそうとしていると語った。
葬儀場の周辺では、住民らがツァルナエフ容疑者を地元に埋葬することに反対して抗議活動を展開している。「そのくずをごみ捨て場に埋めろ」という横断幕も掲げられ、住民団体の代表は、ステファン氏が遺体を引き取ったのは「大きな間違いだった」と批判した。遺体を海外に移送させるため、寄付金も募っているという。




記事ソース
ボストン爆破テロで死亡の容疑者、埋葬場所見つからず










まあね…そりゃぁさすがに拒否する人も出てくるよ…かわいそうだけど…



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。