SSブログ

毎日まずい料理を食わされてるお前等へ… [新情報]






0005011655F3_500x375y.jpg





愛する妻の手料理を「マズい!」と感じたときこそ、男子一生の正念場だ。ぐっと腹中深くに不満を呑み込み、メシマズ嫁に耐えている男たち。そんな男たちに素晴らしい解決策を伝授する

◆途中で味見してあげればお互い納得できる一皿ができあがる

 メシマズの原因は、一手間の欠如にある……と指摘するのはフードコーディネーターのタカハシユキ先生。

「素材が濡れっぱなしのまま炒めちゃうとか、煮物のアクを取らなかったりとか、ほんのちょっとしたことが原因だったりします」

 メシマズ嫁の傾向として、味見をしないというのもよく聞くのだが……。

「味見をしても、これでいいのかどうかわからないという声はよく聞きます。そのせいで、調味料をたくさん入れて、味を濃くしすぎてしまったりするんでしょうね」

 改善するためには「夫婦が協力しあうことが重要」なんだとか。

「旦那さんが、自分の好きな味に奥さんを誘導してあげればいいんです。例えば『今日の料理はこれがおいしかったね』とか『あの味付けをまた食べたい』とか言って褒めて伸ばす。そうすれば、ケンカすることもないし、料理全体のレベルも上がると思います」

 それでもメシマズの危険性がある場合には、こんなアドバイス。

「旦那さんの好物を必ず一品入れること。そしたら旦那さんも、これは食べられないけど、あっちを食べればいいかってなるじゃないですか。男性は食に対して保守的な傾向にあるから、逃げ道(好物)がないとツラいんですよ」

 また、近年人気の料理のレシピ紹介サイトにも、意外な落とし穴があるという。

「素人が投稿するようなレシピサイトは、下ごしらえを書いてなかったり、自分流のアレンジを加えていることが多いです。タレントが出すレシピ本にも同じような危険が潜んでいます。まずはオーソドックスなことが書いてある、初心者向けの基本的な料理を扱ったレシピ本を読んだほうがいいです」

 これらに留意すればメシマズ嫁の引き起こす悲劇も、きっとなくなるはずだ。


記事ソース
妻の料理をおいしくする夫の行動とは?




















よし、毎日妻にくそまずい料理を食わされてるお前ら!今日から妻を褒め伸ばせ!!!!!!















これはかわいいww『進撃の巨人』グッズ登場! [新情報]




コスパから『進撃の巨人』エレン・ミカサ・リヴァイの「つままれキーホルダー&ストラップ」登場!



 キャラクターがつままれてぶらさがっているように見える姿がなんとも可愛い! コスパの“つままれシリーズ”から、
現在テレビアニメも好評放送中の『進撃の巨人』エレン・ミカサ・リヴァイの「つままれキーホルダー&ストラップ」が登場!


2a4613a1.jpg




 ストラップには取り外し可能なイヤホンジャックパーツが付いているので、携帯電話やデジカメ等に付けるのはもちろん、ストラップホールのないスマートフォンにも装着可能です!

 ブレードを構えるエレン・ミカサ・リヴァイたちをカバン等につけて、兵団に狙われる巨人の気分を味わっちゃおう!!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1372667482






記事ソース
『進撃の巨人』エレン、ミカサ、リヴァイのつままれキーホルダー&ストラップが可愛い





wwリヴァイ兵長のイヤそうな顔wwwww











美川憲一が矢口とリン・リン・リン♪ [新情報]





20120922_sakai_07.jpg






美川憲一「あなた、けじめつけなさい!」



矢口真里「djf;あhぴg98え9rjご:えりj泣泣泣泣







歌手・美川憲一が3日夜に放送されたフジテレビ系「ドラゴンレイディ3」に出演。俳優・中村昌也との離婚騒動で芸能活動を休止しているタレント・矢口真里と“直接会談”したことを明かした。矢口は電話口で泣いていたという。


 矢口のことを「すごい心配していた」という美川。時期は明らかにしなかったが、はるな愛と食事をしていた時に、はるなに電話をかけてもらい、直接話したという。

 「あなたね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話すと、矢口は電話口の向こうで泣いていたという。

 矢口は自身の不倫疑惑がきっかけで5月30日に離婚。その後はテレビ出演など全ての仕事を「体調不良」を理由にキャンセルし、活動休止状態となっている


記事ソース
矢口真里、美川憲一の説得電話「けじめつけなさい」に涙


















矢口真里の緊急記者会見クルー?(・ω・`♡いい加減逃げるのやめたらいいのに…














映画『貞子3D2』で貞子から着信?! [新情報]






13592.jpg





8月30日に公開される映画『貞子3D2』で、上映中に専用の無料スマホアプリを起動させ、本編に連動した別次元の恐怖が楽しめる「スマ4D」(スマフォーディー)を行うことが明らかになった。

「スマ4D」は、同映画専用の無料スマートフォンアプリをダウンロードし、上映前に起動させるとアプリが本編に反応し、上映中にアプリがさまざまな恐怖を与えるというもの。観客は本編とは違った恐怖を手元で体感できるという世界初の試みだ。アプリは8月上旬より配信される予定。

 「スマ4D」内容としては、「劇中の電話が自分にかかってくる」、「突然バイブで震える」、「突然スマホが叫ぶ」、「自分のカメラのフラッシュが突然連続で光る」、「本編終了直後貞子から何かが届く」といったものが予定されている。また、上映外でも何かが起こる可能性もあるそうだ。電子機器の電源をOFFにしなければいけない映画鑑賞の常識を覆す、前代未聞にして世界初の上映スタイルと言える。

 映画『貞子3D2』は、前作「貞子3D」から5年後が舞台。世間では謎の突然死が多発していた。新種のウィルスによるものか、それとも意図的なテロなのか。捜査が進むうち、数年前の“呪いの動画”事件が関係していることが判明する。大学院で臨床心理学を学ぶ安藤楓子、そして共に暮らす姪の二人にも謎の恐怖が近づきつつあった……。8月30日(金)、角川シネマ新宿ほか、全国ロードショー公開される。

記事ソース
貞子から着信!? 映画『貞子3D2』、スマホと連携した世界初「スマ4D」上映スタイル

















これは新しい(・ω・`♡見てる客を飽きさせないっていう考えかな?DVDやブルーレイとかでもそれを体験できるようにお願いしますwwwwwwwwww
















エクアドル大統領「米国の意見も聞く」 [新情報]






images-16.jpeg







アメリカ「お願いします。亡命だけはさせないでください。」



エクアドル大統領「ん〜…わかりました。じゃあお話聞きます。」






【リオデジャネイロ時事】南米エクアドルのコレア大統領は29日、米当局の情報監視活動を暴露し、訴追された元中央情報局(CIA)職員エドワード・スノーデン容疑者(30)について、バイデン米副大統領から亡命申請の拒否を求める「非常に丁寧な申し入れ」を受けたと明らかにした。コレア氏は手続き開始の際には、「米国の意見も聞く」と答えたという。
 コレア氏が米国の立場を尊重する姿勢を見せたことで、スノーデン容疑者のエクアドルへの亡命は、一層、不透明さを増した。 


記事ソース
「米国の意見も聞く」=元CIA職員亡命問題―エクアドル大統領


















おおお!遂に逃亡劇に終止符がうたれるのか?!って言っても捕まったら速攻、暗殺されるんだろうな…でもぶっちゃけ、アメリカの問題であって、他国にはなんの責任もないからな。














タグ:CIA

bo2第三弾DLC"Vengeance"の最新トレイラー! [新情報]






Screenshot_313-708x399.jpg





7月2日にXbox Liveで1200MSポイントにて先行配信される、『Call of Duty: Black Ops 2』の第三弾DLC、"Vengeance"の最新ゲームプレイトレイラー「Replacers」がYoutubeにて投稿されました。

こちらの記事でも紹介したように、Vengeanceには「Cove」「Rush」「Uplink」「Detour」の4つのマルチプレイヤーマップと「Buried」のゾンビマップ、ゾンビモード向けの武器「Ray Gun Mark II」が収録されています。

トレイラーでは前置きに実写映像が使われており、また、旧マップ「Summit」のリメイクマップ「Uplink」を前回のトレイラーとは違う視点から見ることができるので非常に面白いムービーとなっております。


記事ソース
『Call of Duty: Black Ops 2』の第三弾DLC"Vengeance"の最新ゲームプレイトレイラーが登場


















え…トレイラーみたけど…ゾンビに出てくる巨人?わやでかくね?wwww※1:45〜注目!















レイア姫とルークにダイエット指令! [新情報]





star-wars-wallpaper.jpg




マーク・ハミルとキャリー・フィッシャーが、最新作「スター・ウォーズ エピソード7」の撮影に向けてダイエットするように言われてしまった。

 36年前に 「スター・ウォーズ」シリーズ初期3部作でそれぞれルーク・スカイウォーカーとレイア姫を演じた2人だが、現在61歳のマークと56歳のキャリーは、オリジナルのイメージになるべく近づくため体型を絞るようにとプロデューサー陣から忠告されたという。

 ある関係者は英ザ・サン紙に「マークとキャリーはあの初期作品の頃の姿にできる限り近づく必要があるんです。プロデューサー達は2人をサポートして何かと援助していますよ」「何せ製作予算が莫大ですから浪費はできませんがね」と話す。

 エピソード7の撮影が始まる前までに若かりし頃の体型に戻さなければいけないという2人には、確実なダイエットができるようにと、専属の栄養士やフィットネストレーナーがつくようだ。

 また、オリジナルでハン・ソロを演じたハリソン・フォードも本作に復帰してマーク、キャリー、ハリソンのオリジナル・トリオが再集結する予定だが、ハリソンに至っては御年71歳にも関わらずスリムな体型を維持しているためにプロデューサー陣は現状で満足だ と考えているという。

記事ソース
レイア姫とルークにダイエット指令!ソロ船長のH・フォードは“合格”












ダイエットとかそんなのどうでもいいから、早くみたいwwww











リンクvsダークリンクを実写! [新情報]




wii_zapper_zleda_crossbow_game.jpg






Youtubeなどに数多くの作品をアップしている海外スタジオ「Corridor Digital」が、『ゼルダの伝説』のショートムービーを作製して話題を呼んでいます。

リンクとダークリングの戦いを描いたこのムービー、衣装やアクションなども本格的でまるで実際に公開された映画の一部のように感じてしまいます。若干割れアゴが気になる青年リンクも、それっぽいイメージに仕上がっています。

デジタルによる特撮技術の向上で、昔ではとても撮れなかったような作品が多数映画化されている昨今、ぜひ映画版『ゼルダの冒険』も作って欲しいところです。

なお「Corridor Digital」は、ほかにも『Splinter Cell:Blacklist』に搭載されるというFPS vs TPSのマルチモード再現動画や、本格的な『アサシン クリードIII』のショートムービー、ゾンビとの戦いをMinecraftで表現した動画なども公開しています。
ぜひ気になる方はこちらもチェックしてみてください。


記事ソース
リンクvsダークリンクを実写で再現 ― まるで本物の映画のようなファンムービー













見ててわくわくするなwwwピーチ姫見たかった〜♡











ワイルド・スピード EURO MISSION [新情報]




main_ws_ue.jpg




ついに!!!!!!!!




ワイルドスピードの続編が7月に公開!!!!!!!!!



トレーラームービーはこちら!!!










死んだはずのドミニクの恋人が生きてるらしいぞ!!(・ω・`







あの名作トップガンが!!!! [新情報]




28326_Tom_Cruise.jpg




続編、可能性あり!?


長年難航している『トップガン』続編の企画にはまだ希望があると、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが語った。前作に主演したトム・クルーズも意欲を示しているらしい。

ブラッカイマーは、日曜日、プロデューサーのコンフェレンス“プロデュースド・バイ”に出席。『トップガン』の続編について、「30年以上も実現に向けて努力をしてきた。今さらやめることはない」と語った。さらに、「トム・クルーズによると、世界のどこに行っても今だにマーヴェリックと呼ばれるらしい。トムはこの企画に意欲を持っているし、彼が情熱を持ってくれている以上、僕らはなんとしても実現させるしかない」とも付け加えている。続編は、オリジナルと同じトニー・スコットが監督する予定だったが、スコットは昨年8月に自殺。その後、新しい監督は決まっていない。

オリジナルは1986年に公開され、クルーズを一躍世界的スターにした。ほかにケリー・マクギリス、ヴァル・キルマー、メグ・ライアン、ティム・ロビンスらが出演している。


記事ソース
『トップガン』続編、可能性あり!? J・ブラッカイマーが発言




続編がでたとしてもマーヴェリックはもう大佐とかになってるんだろうな。うわーでも本当に続編でるなら楽しみだな(・ω・`♡わくわく








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。