SSブログ

矢口真里 「27時間テレビ」で復活情報www [無理www]

スポンサーリンク









8211a9d08642185376fbc2cb7308d8c6.jpeg






矢口真里(30)の自宅不倫&離婚騒動から、はや57日――。5月22日のネット放送収録を最後に、雲隠れを続けているが、この間、「体調不良」を理由に次々と番組降板に追い込まれ、「“間男”梅田賢三とホテルを転々としている」「実家で引きこもり生活をしている」と情報は錯綜。芸能界引退も囁かれる中、浮上したのが8月3日から放送される「27時間テレビ」(フジテレビ)での電撃復帰だ。

「毎年、27時間テレビの深夜帯に放送する『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナーに出演するのでは、という話が浮上しています。今回の騒動をさんまにイジってもらえば不倫騒動も笑いに変えることができる。このコーナーの中には、『ラブメイト』という、さんまが会いたい素人や芸能人の名前をランキング形式で紹介し、芸能人は本人がナマで出演したり、出演できない場合は電話で話すというのがある。そこに矢口の名前を入れて、『自宅に行ってクロゼットに隠れたいわ~』とでも言えばネタとして成立するし、声だけの出演なら矢口もハードルが低い。アドバルーン的に視聴者の反応を見ることもできます」(テレビ局関係者)

 矢口は「8月上旬に記者会見を開く」(芸能関係者)との話もあり、その“前哨戦”として「27時間テレビ」はうってつけだが。

記事ソース
矢口真里 「27時間テレビ」名物コーナーで復帰情報



















ってか矢口は先に会見して謝れよwwwwwこれ本当だとしたら、フジ電話鳴り止まないぜ?その準備はできているのか?覚悟はいいな?























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。