SSブログ

絶対ロリコン… [衝撃]

スポンサーリンク









6895577342_dca29ac892.jpg





茨城・龍ケ崎市の路上で14日、10歳の女の子が殴られ、意識不明の重体となっている事件で、逮捕された男が「女の子にいたずらをしようとして殴った」などと供述していることがわかった。
傷害の疑いで逮捕された、無職・野口裕美容疑者(30)は、14日夕方、龍ケ崎市の路上で、10歳の女の子の顔を殴ったり、踏みつけるなどして、けがをさせた疑いが持たれていて、女の子は脳出血などで意識不明の重体となっている。
通報した男性は「草がなくなっているところに倒れていた。若干、息をしている感じだった」と話した。
女の子の母親は「すごく明るい子です。殴って顔がわからなくなるまでしてほしくなかった」と話した。
野口容疑者は、現場から逃走し、近くのボウリング場で逮捕された。
目撃者の男性が、自転車に乗って野口容疑者をボウリング場まで追跡したという。
ボウリング場関係者は「奥のトイレが閉まっていて、ほかのスタッフが警察を呼んで、犯人が出てくるまで待っていた」と話した。
調べに対して、野口容疑者は「女の子にいたずらをしようとして殴った。面識はなかった」などと供述しているという。
警察が、犯行の経緯などを調べている。


記事ソース
茨城の路上で女児が殴られ意識不明 「いたずら目的」などと供述





















ひでえぇ…いたずら目的って…性的いたずらってことですか?














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。