SSブログ

秋葉原で大学生負傷。 [悲報]

スポンサーリンク






bf9d3ff1c976c823f4228f863ffbd8c1.jpg


東京都千代田区外神田で12日深夜、栃木県栃木市の男子大学生(24)が6人組の男から暴行を受け、財布などを奪われたことが14日、分かった。

大学生は顔面打撲や肺に穴が開く重傷を負ったが、命に別条はない。警視庁万世橋署は強盗傷害事件として、男6人の行方を追っている。現場はJR秋葉原駅から西に約200メートルのゲームセンターや電気店が並ぶ一角。

 同署によると、大学生は12日午後11時40分ごろ、ゲームセンターで男らから「肩がぶつかった」と因縁をつけられ、人通りの少ない路地に連れて行かれた。男らは10分近くにわたり執拗(しつよう)に大学生に暴行を加え、大学生から現金約6000円入りの財布や携帯電話、バッグを奪い逃走した。 


記事ソース

秋葉原で大学生襲われ重傷=12日深夜、6人組男暴行―警視庁


また秋葉原で事件かよ。これ以上オタクの聖地を汚さないでくれ。やっと歩行者天国が解禁されてて間もないのに、、








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。