SSブログ

韓国の整形は白人化している? [衝撃]

スポンサーリンク






imagesCA9EDLMC.jpg


(CNN) 韓国人をはじめとするアジア人女性らの間で急速に広まっている美容整形。その多くは高い鼻や二重まぶたなど、白人の顔の特徴をモデルとする手術のようだ。米デトロイトの美容外科医、アンソニー・ヨンさんは、韓国系としての立場からこの風潮に疑問を投げ掛ける。

「ヨン先生、うちの子は器量が悪いのです」――十代の韓国人少女、ジェーンさんが母親に連れられて診察室を訪れた。「このみっともない鼻を直し、目をぱっちりさせて二重まぶたにしなくては」と、母親は力説する。ヨンさんはジェーンさんに問い掛けた。「あなたはどう思う? 手術を受けたい?」

ジェーンさんはじっと床を見つめていたが、やがてうつむいたままこう答えた。「はい、たぶん。お母さんの言う通りでいいです」

韓国の市場調査会社トレンド・モニターによると、同国では19~49歳の女性の約20%が美容整形手術を受けるという。この割合は米国人女性の5%をはるかに上回る。


記事ソース

美容整形=白人化? 韓国系医師が疑問投げ掛け


アジア種族は黄色人種だろww白人になろうとしても必ず無理が出てくる気がするww








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。