SSブログ

米が亡命を許す国を脅してる件w [怖すぎ]

スポンサーリンク











images-8.jpeg






【ワシントン時事】米国務省のサキ報道官は8日の記者会見で、南米のベネズエラやボリビアが米司法当局に訴追された元中央情報局(CIA)職員スノーデン容疑者の亡命受け入れを表明していることに対し「亡命を認めるいかなる国も、米国との関係で深刻な困難に直面するだろう」と警告した。 

記事ソース
亡命認めれば「困難」に直面=ベネズエラなどに警告―米

















ガチ脅しやんwwwwwwでも元はと言えばアメリカが悪いんじゃないのけい?wwwwwwどのみちスノーデン氏はガチで暗殺されそうだな…一人の男をここまでして追いかけるってことは相当なことだよ…














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。