SSブログ

子供の尿を飲んでた男性を逮捕… [恐怖]

スポンサーリンク










a9493684.jpg






今週火曜、米オハイオ州にて、映画館のトイレに隠れて少年のオシッコを飲んでいた男が逮捕されたとのこと。警察によれば、逮捕されたアラン・パットン(54)はこれまでおよそ40年以上に渡って飲尿の習慣を続けていたことなどを認めているという。「男の供述内容は、まるでヘロインやコカイン中毒者のようでした。彼は子供の尿に飢えていたんです。7歳の時に飲尿に目覚め、この習慣を40年以上続けていたということです。」調べに当たったロン・フィセン警部は語った。
調べによれば、パットンはファミリーレストランや映画館のトイレに隠れ、子供用の小便器の水流を止めた上で紙コップを設置し、個室に隠れて子供が尿を終えるまで待機して尿を収集していたという。「子供がトイレから出るのを見計らって紙コップを回収して、それを飲んでいたわけです。」フィセン警部は語った。
パットンが警察に語ったところによれば、飲尿のせいで体調を壊しさえしたものの、それはもはや彼にとってほとんど宗教的な行為であったという。「(尿を飲むことで)彼等に近づけると思ったんだ。丁度、彼等の若々しさそのものを飲んでいるような気分だった。」パットンはそう語っている。
今回の逮捕のきっかけは、映画館を訪れた親子からの通報だった。警察によれば、その日、トイレの中で子供をじっと見つめる不審人物を父親が目撃し、映画館職員から警察に通報、パットンは現行犯で逮捕されたという。また逮捕後の調べでは、パットンは13年前にも強姦罪で逮捕され、既に性犯罪者として登録されていたことが明らかにされた。警察はパットンがこれまでオハイオ中心部の様々な場所で、尿を収集し、飲んでいたものとして調べを進めているとのこと。


記事ソース
トイレで子供の尿を飲んでいた男を逮捕 米




















>パットンがこれまでオハイオ中心部の様々な場所で、尿を収集し、飲んでいたものとして調べを進めているとのこと。>7歳の時に飲尿に目覚め、この習慣を40年以上続けていたということです。もう彼を天才と呼ぼうwwwwwwwwww



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。