SSブログ

会社でモテる・社内恋愛で女性と付き合うには [豆知識]

スポンサーリンク







knowhow_img.jpg






社内恋愛で女性と付き合うには、どうしたらよいでしょうか?




1つ好きな女性と急接近する方法としてお勧めなのが、好きな人と一緒に”飲み会の幹事をする”があります。


なぜ、飲み会の幹事を好きな女性と一緒にするのがお勧めかというと、”共同作業”が二人の関係を急接近させるからです。




人間の心理には、同じ事を一緒にした人に親近感をもつ心理があります。

その心理を利用して、好きな女性と共同作業をするのです。

すると、一気に仲のよい関係になり、お付き合いできるチャンスも生まれるのです。




その1つの例として”飲み会の幹事をする”があります。

飲み会の幹事をあなたの好きな女性と一緒にすれば、自然と会話する機会が増えます。

また、いろいろと準備しないといけないので、段取りを二人で話し合って決めることになります。



・日時
・場所
・時間
・参加者の確認
・名簿作成
・お店の選定
・予約
・社内メールで連絡
・飲み会の流れを決める


など。



これらのことを二人で話し合って進めていく内にお互いの連絡先を交換することもできますし、話をする機会も自然と増えて、仲良くなるというわけです。



仲良くなれば、付き合う可能性もグンと上がります

ということで、社内恋愛で好きな女性と付き合いたい場合は、”好きな人と一緒に幹事をする”がお勧めなのです。



他にも共同作業は社内でいろいろあると思います。



仕事も同じ職場であれば、共同作業になります。

社内の掃除当番があれば、一緒にする機会もあると思います。

共同作業なら何でもよいのです。




好きな女性と一緒にできるチャンスをつかみましょう!


待っていてもダメですよ?



自分から好きな女性と一緒に共同作業できる環境を作ることが大切です。



行動第一です。

社内で好きな人と一緒にできることがないか探してみてくださいね~


記事ソース
社内恋愛で女性と付き合うには





ぶっちゃけ、社内恋愛って当事者以外からしたら、ただの迷惑だよねwwww別れて退職とかwwもうねwww













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。