SSブログ

電車のホームで女性に何かが直撃… [怖すぎ]

スポンサーリンク








a597a82c.jpg





どぉぉぉおおーーーーーん!!!!



何かが飛ぶ。



その何かが、女性を直撃。



女性「痛い!やだなにこれ。」



ホームに飛び込んだ男性の体でした。





電車に飛び込んだ男性の体が、はね飛ばされてホームに。歩いていた女性を直撃しました。

 警視庁などによりますと、27日午後2時40分ごろ、東京・葛飾区のJR新小岩駅で、30代くらいの男性が進入してきた成田エクスプレスにはねられて死亡しました。男性ははね飛ばされ、ホームを歩いていた40代の女性の足にぶつかりました。女性は、病院に運ばれましたが、足を打撲する軽いけがです。電車がホームに入ってきた際、男性が飛び込むのを複数の利用客が目撃していて、警視庁は、男性が自殺を図ったとみて調べています。この事故で、総武本線は上下線合わせて6本が運休し、7000人に影響が出ました。

記事ソース
電車にはねられた男性の体がホームに 女性を直撃







え…これはトラウマになりそう…もうホーム歩きたくない。ってなるわ…















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。