SSブログ

矢口真里どうした? [お知らせ]

スポンサーリンク






kuro.jpg


 矢口真里さん(30)の「体調不良」はよほど深刻らしい。すでに1か月近く公の場に姿を見せておらず、とうとう文章仕事のコラムまで休載になってしまった。

 休載が明らかになったのは、雑誌「週刊ファミ通」(エンターブレイン)で連載している「ゲーマーです。」。2009年以来4年間続く長寿連載だ。

■いっそ「逃げ切る」のも手か?

 不倫・離婚騒動以来、矢口さんは体調不良を理由に「雲隠れ」を続けている。そんな中でも「ファミ通」の連載だけは続いており、矢口さんにとっては唯一のメディア露出となっていた。

 しかし2013年6月27日に発売される最新号では、体調不良による「準備不足」を理由に、コラムが休載となることが、20日発売号で告知された。

 矢口さんは5月30日の離婚発表以来、すでに「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)など3本のレギュラー番組から降板している。このうち矢口さん自身がメイン司会だった「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」(ネット配信)にいたっては、番組自体が終了に追い込まれてしまった。「ジョブチューン」(TBS系)、「福島をずっと見ているTV」(NHK Eテレ)の2本は今のところ籍が残っているが、こちらも出演は見合わせ中だ。このほかCMの降板、ディナーショーの延期などもすでに判明している。

 矢口さんは、これからどうすればいいのか。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんは23日放映の「サンデージャポン」(TBS系)で、

  「ここまできたら、もうとことん出ないで逃げ切ったほうがいいと思うんですよ。都市伝説みたいになっちゃうまで」

と冗談交じりのアドバイスを送った。スタジオは大受けだったが、もはやそんな「失踪」論が、冗談に聞こえないのが現状だ。

記事ソース
「体調不良」矢口真里コラムも休載 レギュラー番組も全部消えで露出ゼロに




さすがに不倫はやばいよなww










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。