SSブログ

KABAちゃん整形に210万… [謎]

スポンサーリンク








index_04.jpg




タレントのKABA.ちゃん(44)が22日、関西テレビの情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、自身がこれまでに受けた整形手術について赤裸々に語った。

KABA.ちゃんはこれまでに主な整形手術を複数回にわたって受けたことを明かした。09年にはアゴを削って小顔に見せる手術と耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。11年に二重まぶた、今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。

 総費用に約210万円かったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。KABA.ちゃんは「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。そしたら何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。アゴを5ミリまで削れるよって意味だったんです。値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」と話した。手術の方法について「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。『だるま落とし』みたいに」と生々しく話した。

 また、福耳手術については「どうして仕事いっぱいしてるのにお金がたまらないんだろう」と考え、「耳たぶがないからだ」と思い立って手術を受けたという。しかし、医師が「左の方が大きくなっちゃった」と同じ大きさにならなかったこともあってか金運は「ぜんぜん変わらない。(福耳かどうかは)関係ないみたい」とあきらめたように話した。


記事ソース
KABA.ちゃん整形費用総額210万円…アゴ削り、福耳手術も














なんの為の整形なのかよくわからない…てかごめん…この記事自体どうでもよかったかもなwwwwwwいやほら…途中まで記事書いてたからさwww消すのもったいなくてwwwww















スポンサーリンク



タグ:KABA. 整形
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。