SSブログ

8ヶ月勃起wwwwwww [怖すぎ]

スポンサーリンク







a9493684.jpg




陰茎インプラント手術後…



男性「8ヶ月勃起状態なんだけど…」



医師を訴える



医師「…」



その後の裁判で医師は過失はないと評決をくだされた。





[ウィルミントン(米デラウエア州) 17日 ロイター] - ED(勃起不全)治療のため陰茎インプラント手術を受けた米デラウエア州の男性(44)が、その後8カ月間にわたって勃起状態が続いたとして医師を訴える裁判があり、陪審団は17日、医師に過失はなかったとする評決を下した。

原告側によると、この男性は2009年12月にインプラント手術を受けたが、その後継続的に勃起状態になっていたという。埋め込まれた装具は8カ月後に取り除かれたが、男性は裁判で、不快感や羞恥心で日常的に悩まされていたと主張。バイクに乗るのが困難だったほか、普通の服も着ることができない苦しみがあったと訴えた。

男性は法廷で「相手に当たってしまうからダンスすらできなかった」と陪審員に語った。

今回の評決について、男性はコメントしなかった。


記事ソース
ED治療で「8カ月勃起」、医師訴えた米男性敗訴へ






手術したらそんなもんなのかな?wwでも8ヶ月って…さすがに吹いたwwwwww













スポンサーリンク



タグ:勃起 医師 手術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。