SSブログ

在日テレビ局・韓国人スタッフが、イラン選手を殴るような「しぐさ」・W杯アジア最終予選・韓国 - イラン戦 [スポーツ]

スポンサーリンク







またも在日メディアによる偏向報道?があった模様




20111226124050a75.gif





W杯アジア最終予選・韓国 - イラン戦めぐり、FIFAが調査へ


FNN(フジニュースネットワーク)の記事↓

FNN (06/20 00:34)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00248319.html


18日に韓国で行われた2014年サッカーワールドカップアジア最終予選、韓国対イランの試合をめぐって、試合後、韓国人スタッフが、イラン選手を殴るようなしぐさをしたことがYou Tubeで話題になったり、試合後にイランの監督が、侮辱的な態度を取ったとして、韓国のメディアが、イランを一斉に非難している。こうした一連の事態について、FIFA(国際サッカー連盟)はフジテレビの取材に対し、情報収集を行い、事態を分析していることを明らかにした。






記事ソース
【フジテレビ】 「韓国人スタッフがイラン選手を殴るようなしぐさした」 W杯アジア最終予選の韓国対イラン戦めぐり、FIFAが調査へ










韓国イラン殴る-480x320.jpg







明らかに「殴って」ますよねww「しぐさ」??何かのフォローのつもりですかwwさすがフジww安定の親韓報道wwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。