SSブログ

機内で男が突然騒ぎだす… [謎]

スポンサーリンク







gokuhi1.png


男「やつらが私を毒殺しようとしている!」



乗客「…」




(CNN) 米ユナイテッド航空の香港発、米ニューアーク行きの便で17日、乗客の男性が突然立ち上がり、米中央情報局(CIA)や米国家安全保障局(NSA)などについてわけのわからないことを叫び出した。男性は乗客らに取り押さえられ、着陸後に捜査当局へ引き渡された。
男性はボーイング777型機の客室内で、出発後約10時間たったころに騒ぎ始めた。居合わせた乗客がCNNに語ったところによると、「CIA職員」の名前を複数並べるなどしたが、話の筋が通っていなかった。
男性がポケットから何かを取り出そうとしたところで、乗客のグループが取り押さえた。男性は抵抗し、「やつらが私を毒殺しようとしている」などと口走った。「NSAの密告者」という言葉も口にし、目的地をカナダに変更するよう要求していたという。
乗務員が男性にプラスチック製の手錠をかけ、同機は予定通りニューアーク空港に到着。捜査当局者らがこれを待ち受け、男性は検査のため病院へ送られた。
香港には、NSAによる極秘の情報収集を暴露した元CIA職員エドワード・スノーデン氏が潜伏中とされる。

記事ソース
機内で「NSAの密告者」など叫ぶ男性、乗客らが取り押さえ




病院に送られたあと暗殺されるんですね。わかります。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。