SSブログ

檀蜜「ぷんぷん!」 [ぷんぷん]

スポンサーリンク







20173517.jpeg



グラビアアイドルの壇蜜が17日、都内で行われたサントリー『ウコン飲料』商品発表会に出席。壇蜜は最近自身になりすました、偽ツイッターの出現に「写真を私にしてくれたり、イメージを侵害しているわけではない」と主張するも「でもダメ、絶対」と厳しい表情を浮かべて苦言を呈した。

偽ツイッターの件を両親から聞いたという壇蜜は「私なんですけれど、私じゃない」と困惑したといい「ウィキペディアにも“無類の肉好き”って書かれてるんですけれど、魚も好きです!」と語気を強め「誤報はダメです」と念押ししていた。

 最近、露出が激しい“ポスト壇蜜”が増えていることには微笑みながら「世間が盛り上がればいい」と好意的。「雑誌とか元気がないから、それがあることでみんなが雑誌を見たり、加熱したらいいと思います」と色っぽく明かしていた。

記事ソース
壇蜜、偽ツイッターに苦言「ダメ、絶対」











偽物とはけしからんな!こんなことをしてる暇がある奴がうらやましいぜ。な、お前ら!wwwww













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。