SSブログ

収納ケースからミイラ… [怖すぎ]

スポンサーリンク







ccd3b28c980f2c115fd33531e9e1813fd3fdac40.gif



親族「ちょっと店の中、確認させなさいよ。」



元妻「いいわよ」



親族→収納ケースからミイラ発見…もしかして…




 岩手県警は17日、盛岡市内の飲食店内で死後数年たった男性の遺体が見つかり、司法解剖で、11年前に捜索願が出されていた青森市、団体職員湊谷明博さん(当時52歳)と判明したと発表した。

 飲食店は湊谷さんの元妻が経営しており、遺体は収納ケースから見つかった。岩手、青森両県警は、事件の可能性があるとみて元妻から事情を聞いている。
 岩手県警によると、今月5日午後4時半過ぎ、湊谷さんの親族から「飲食店内に遺体のようなものがある」と110番があった。捜査員が、盛岡市松尾町の飲食店内を調べたところ、1階にあった収納ケースの中から、ミイラ化した遺体が見つかった。衣服は着た状態で、歯型などから湊谷さんと分かった。死因は不明という。


記事ソース
飲食店にミイラ化遺体、経営女性の元夫と判明




犯人は元妻だろwwwwwwww









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。