SSブログ

それでも僕はやってない! [変態]

スポンサーリンク







a02893a239e517bc00a9f3fd203a16fb.jpg




女性警察官「さて、用をたそうかしら。」



…隣の個室からカメラが…



女性警察官「やだなにこれ!?ちょっと出てきなさいよ!げきおこ」



男性警察官「はいすみません…」



男性警察官そのまま気絶…



逮捕♡




 自分がする警察署の女子トイレに侵入したとして、山口県警岩国警察署の警察官の男が建造物侵入の疑いで逮捕された。

 逮捕されたのは、岩国署地域第1課に勤務する江村望容疑者(21)で、10日正午頃、岩国署1階にある女子トイレに侵入した疑いが持たれている。

 岩国署によると、女性警察官がトイレに入ったところ、隣の個室から気配がし、振り向くとスマートフォンが見えたため、出て来るよう呼び掛けたところ、個室から江村容疑者が出てきたという。

 江村容疑者はその後、気を失ったため、岩国署は回復を待って11日、逮捕した。調べに対し、江村容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているが、警察は盗撮目的で女子トイレに侵入したものとみて詳しく調べている。


記事ソース
警官が署内女子トイレ侵入、発見され気失う 日本テレビ系(NNN) 6月11日(火)18時19分配信






俺ら盗撮してる警察官に金払ってるんだよ?そう考えるとバカらしい…













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。