SSブログ

中村昌也が先に謝ったったwwwww [気まずい]

スポンサーリンク





imgf423c82czik7zj.gif





中村昌也「えっと…離婚しました。ご心配ご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。」



矢口真里「…先に謝るなよ…」




先月30日に俳優の中村昌也(27)と離婚した元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、“強烈な一撃”を食らった!? 3日、名古屋の番組降板を申し出ていたことが判明し、レギュラー全滅秒読みとなったが、そんな中で、中村がお先に離婚を生報告した。内容的には元妻に配慮したものだったが「このタイミングでやられると矢口は本当にヤバい!」とはテレビ関係者。つまり、いまだダンマリを決め込む矢口をいよいよ追い詰める決定打になるというのだ。

 中村の離婚生報告は、この日放送された日テレ系「PОN!」(午前10時25分~)の冒頭部分でいきなり始まった。
「先週ご報告させていただきました通り、私、中村昌也は離婚することとなりました。皆様にご心配、ご迷惑を掛けてしまったことを深くおわび申し上げます」と神妙な面持ちを見せ「2人で何度も話し合って決めた結果です。お互いに別々の道に進むことになりましたが、これからも僕らのことをよろしくお願いします」と締めくくった。

 矢口の自宅不倫には一切触れず「僕ら」と話すことで元妻をフォローしたつもりだろうが、ダンマリを決め込む矢口を窮地に追い込む“一撃”となりそうだ。

 矢口は先週、連れ込み不倫が取り沙汰されてからレギュラー番組を急性胃腸炎のため欠席している。とはいえ、業界内では、体調不良が原因と額面どおり受け止める者はいない。

 あるテレビ局関係者は「中村はタレントとして当たり前のことをしただけでしょうが、矢口にとってこのタイミングで話されたのはマズイでしょうね」と話したが、その通りとなった。ネット上では「元ダンナがしゃべったのに、矢口は何やってるんだ!」など批判の声が相次いだ。

「かと言って、記者会見するわけにもいきませんからね。ブログでお決まりのコメントを並べても反感を買うだけだし…。正直手詰まりの状況ですよ」(芸能プロ関係者)

 中村の“一撃”は、ますます矢口が出にくい状況を作ったのだ。 実際、矢口の所属事務所は4日に「ヒルナンデス!」などレギュラー3番組の降板を発表した。別の民放関係者は「イメージが悪すぎますからね。潔白でない限り、事務所としては賢明な判断でしょう」と話す。追い詰められた矢口に、切り返す手段はあるのか。


記事ソース
矢口超ヤバイ 元夫の離婚生報告でさらなる窮地






ごめん…こんな記事書き続けてる自分が悪いんだけど…もう矢口さんのネタはあきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。