SSブログ

熊撃退スプレーで36人病院搬送wwww [驚き]

スポンサーリンク






c0048117_704736.jpg




生徒「先生!!!蜂です!!!」



先生「先生に任せないさい!」



熊撃退スプレー噴射!



教室にいた生徒、38人が病院送りwwwwwwwww



7日午後2時ごろ、岐阜県富加町滝田の町立富加小学校(堀部千治校長)の2年1組の教室で、教室に入ってきた蜂1匹を追い出そうと、担任の男性教諭(29)が熊撃退用のスプレーを噴霧したところ、教室内の児童がのどや目の痛みを訴えた。この影響で上の階の教室にいた4年生の児童らも異常を訴え、合計36人が同県美濃加茂市内など6カ所の病院へ搬送された。4年生の女子児童(10)1人が入院したが、いずれも軽症で、残る児童は全員帰宅した。

 県警加茂署などによると、教諭が噴霧したスプレーは唐辛子の辛み成分「カプサイシン」などが入っていた。刺激性は強いが毒性はない。教諭は職員室で男性事務員から殺虫スプレーと熊撃退用スプレーを受け取り、まず殺虫スプレーを噴霧。追い出せなかったことからもう一本のスプレーを使用したという。同町では年に数回程度、熊の出没情報が出るため、同校でも数年前から、安全のために熊撃退用スプレーを職員室に常備していた。

 4年生の女子児童は「くさいにおいがして、みんながせきをしていた。倒れた子もいた」と話し、4年生の男子児童も「目が痛いとみんなが騒ぎ出した。息ができない感じになり気持ち悪くなった。2年生は泣いていた」と話した。

 同校では同日夜、臨時の保護者会が開かれた。【小林哲夫、道永竜命、立松勝】


記事ソース
<熊撃退スプレー>小学校教室で噴霧 36人病院搬送 岐阜







蜂「ざまあああw」










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。