SSブログ

小学生遭難でいらぬ妄想する人wwwww [お知らせ]

スポンサーリンク






7563a0c82cf04a4d900ea1933d7af47a62a26df9.gif




滋賀県高島市の赤坂山で、学校行事の登山中だった小学6年生の男女児童2人が一晩行方不明となった。5月28日午前に無事発見されたニュースが報じられたが、ネット上では、2人がどのように一晩を過ごしたかについて注目が集まっている。

この出来事について報じたニュースサイト・MSN産経westの記事「滝のそばで身を寄せあい、おにぎり食べた」では、その生々しい状況を伝えた。2人は脇道に入ってしまい一行からはぐれた後、滝のそばでビニールシートを敷いて身を寄せあって暖をとりながら、おにぎりを食べて飢えをしのいだという。

この記述に、一部のネットユーザーが反応。2ちゃんねる・ニュース速報板に同記事を受けて立てられたスレッド「遭難した小学6年生カップル 『一晩中身を寄せあい、暖を取りながらおにぎりを食べた。美味しかった』」では、

「一緒に苦難を乗り越えたんだ
恋しちゃうな」
「こりゃ将来結婚すんな…
相当固い絆できたでこの二人は…」
「これは忘れられない甘酸っぱい想い出になる」
「相手の体温を感じるなんて人生初めての経験だろ
恋愛感情が生じてたのは間違いない」
(すべて原文ママ)

など、“ともに苦境を乗り越え、恋愛感情が芽生えたのではないか”と妄想する声が多く書き込まれた。2人が助かったことに安心しつつ、それぞれ妄想を巡らせているようで、

「不謹慎だと思いながらも、このニュースを聞いて以来ビージーズが頭から離れない」
「小さな恋のメロディ見たくなったじゃないか」
(すべて原文ママ)

など、少年少女の恋を描いた1971年の名作映画『小さな恋のメロディ』を思い浮かべているユーザーも見られた。一部のネットユーザーにとっては、2人が助かったという安心感はもちろんだが、映画のようなときめきを感じさせるニュースとなったようである。
(R25編集部)


記事ソース
小学生遭難でいらぬ妄想する人多数





DT達のひがみwwwwwwwwワロタwwwww









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。