SSブログ

オアシズ・大久保が初主演! [お知らせ]

スポンサーリンク







0683cf01dc2575156316dd84a4b993cf.jpg



オアシズ・大久保「最初は疑いました。ドッキリじゃないかと」



スペシャルドラマに初出演!!!





お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(42)がフジテレビ系スペシャルドラマ「幸せになる3つの買い物」(25日・後10時)で初主演することが分かった。アラフォー、自由、独身という共通のテーマを持ったオムニバスドラマで、大久保、中山美穂(43)、小池栄子(32)の3人がそれぞれ主演を務める。意欲的に仕事をして充実した毎日を送る一方、恋に悩む独身アラフォー女性を演じるという。

 大久保が主演する「『いいね!』を買った女」は、銀行に勤める40歳の女性がSNSサイト「フェイスブック」に夢中になり、自分を見失ってしまう―という物語。数年前まで一般企業に勤めていただけに「会社の雰囲気は知らない世界ではないので、違和感なくいけそうな気がします」。衣装合わせに1時間半を費やすなど気合十分だ。

 初主演について「最初は疑いました。ドッキリじゃないかと」と戸惑いながらも「ミポリン(中山)も小池栄子ちゃんも、日常にあんなキレイなアラフォーはいないですから。私が一番、リアルなところを見てほしいですね」とアピールした。


記事ソース
オアシズ・大久保が初主演!25日フジSPドラマ




どんな演技するのか楽しみ(・ω・`♡大久保さんガンバです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。