SSブログ

頭部を切断して冷蔵庫へ…中国 [恐怖]

スポンサーリンク





女「姑と夫むかつくから殺すわ。」




中国広東省深セン市内の集合住宅で、夫と姑を殺害し、遺体の頭部を自宅の冷蔵庫に隠していた30代の女が逮捕された。24日付で人民網が伝えた。

女は21日の朝、夫と姑を殺害し、遺体の頭部を切断して冷蔵庫に隠していた。近所の人の話によると、殺害された夫とは日ごろから折り合いが悪く、姑ともうまくいっていないようだった。夫との間に4歳の娘がおり、会社で経理の仕事を任されていたという。

昨年、女の実母が孫を連れて散歩している姿が目撃されていたが、その後、姑との同居が始まっていたようだ。近所の人は「姑との同居後に、家庭内がおかしくなったのではないか」と話している。



記事ソース
夫と姑を殺害、遺体の頭部を切断し冷蔵庫に隠す 30代の女を逮捕―中国









中国は異常国と言ってもいいと思う。あと韓国もww w



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。