SSブログ

矢口真里、薬指に指輪なし! [最低]

スポンサーリンク






報道陣「別居は事実ですか?



矢口真里「お騒がせしてすみません。」



左手の薬指に指輪はなかった。






タレント、矢口真里(30)と俳優、中村昌也(27)夫妻が別居していることが22日、分かった。この日は一昨年に婚姻届を提出、昨年は挙式・披露宴をした記念日。発売中の「週刊女性」で報じられた矢口の不倫騒動が引き金とみられ、結婚3年目で最大の危機を迎えている。

矢口はこの日夜、都内のスタジオでインターネット番組に出演。集まった報道陣からの「別居は事実?」といった矢継ぎ早の質問に「お騒がせしてすいません」と答えただけでスタジオへ。番組内でも騒ぎには触れなかったが、左手の薬指に指輪はなかった。

 複数の関係者によると、矢口は今年2月22日、男女数人で酒を飲み、その中にいたモデル、梅田賢三(25)を都内の自宅マンションに連れ帰った。

 しかし翌朝、地方での仕事を予定より早く終えた中村が帰宅した。2人と鉢合わせになった中村は激怒し、夫妻は自宅とは違うマンションで別居。現在はメールで今後についてやり取りをしているという。梅田は今月20日にブログを閉鎖。登録モデルとして梅田の業務委託を受けている事務所では「本人と連絡が取れず、事実確認ができていません」とコメントしている。



記事ソース
矢口真里、別居&不倫騒動…左手薬指に指輪なし










…TVの世界から消されちゃうのかな?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。