SSブログ

中国のモラル…

スポンサーリンク






中国サッカーチーム



負けた腹いせに、ロッカールームのものを
ぶちこわす。



サッカー連盟「提訴も視野に入れて、損害賠償求める予定です^^」





2013年5月21日、体育看台によると、韓国ソウルで行われたサッカーのアジア・チャンピオンズ・リーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦でFCソウル(韓国)に敗れた北京国安(中国)が、競技場ロッカールームの設備や備品をめちゃめちゃに壊していたことが分かった。韓国メディアは「モラルがなさすぎる」と非難している。


韓国・聯合ニュースによると、試合後に興奮した北京国安の選手たちが、ロッカールームのホワイトボードを壊して穴を開け、入り口の掲示板を叩き落とし、ドアに穴を開け、ごみ箱をつぶすなどめちゃめちゃに壊したとみられる。開いた穴を見ると、スパイクで蹴られたことが一目瞭然。現場の写真は韓国のポータルサイトに掲載され、見た人から「モラルがなさすぎる」「強豪チームの風格がない」など批判が集中した。



記事ソース
中国サッカーチーム、負けた腹いせ?控え室の備品破壊―中国メディア









この国に何言っても無理wwwwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。