SSブログ

えwwwwww [驚き]

スポンサーリンク






ガンジーの血液サンプルが競売にかけられるwwwwww




ロンドン(CNN) インド独立運動の指導者ガンジーが生前愛用していた革のサンダルや、本人の血液サンプル、署名入りの遺書など、多数の遺品が21日、英国で競売にかけられた。
英競売会社マロックスによると、サンダルはガンジーが1917~34年に暮らした西部マハラシュトラ州の住まいにあった。価格の目安は1万~1万5000ポンド(約155万~233万円)。
顕微鏡用のガラス板に付いた血液は、ガンジーが24年、盲腸手術を受けた後に採取された。
ガンジーが紡いだ糸で織られたという麻のショールや写真、絵画、音声テープ、文書や日用品も売りに出された。ガンジーが署名した手書きの遺書の予想落札価格は3万~4万ポンドとされた。
ガンジーは1869年生まれ。非暴力、不服従運動でインドを英国からの独立に導いた。ノーベル平和賞に5回ノミネートされたが受賞することなく、1948年に暗殺された。



記事ソース
ガンジーの革サンダルや血液サンプル、英国で競売に











さすがに血液はいらないでしょwwwwwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。