SSブログ

はい…実は不倫騒動でした。

スポンサーリンク






矢口真里「いや、不倫とかしてないですから!」



矢口真里「いや、本当にそういうことしませんよ!」




21日の矢口真里「本当に申し訳ないですけど、大丈夫です、頑張ります。
多分何かあったんだと思います。」


wwwwwwwwwwwwww








「週刊女性」でファッション誌の専属モデルU(25)との不倫が報じられた、タレントの矢口真里(30)が21日、CBCテレビ(名古屋市)でレギュラー出演している情報番組「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」(東海ローカル)で、“不倫騒動”に言及した。


冒頭、司会者から週刊誌の話題を振られた矢口は「すいません、私、世間をにぎわせているようで…」と困惑しつつ「本当に申し訳ないですけど、大丈夫です、頑張ります」と明るく話した。また、共演者から「何かあったんですか?」と質問されると「多分何かあったんだと思います」と素直に答え、夫で俳優の中村昌也(27)との間に問題が生じたことを暗に認める格好となった。

 21日発売の「週刊女性」は、今年2月に矢口がUを自宅に“お持ち帰り”し、翌朝帰宅した中村が寝室でUと鉢合わせしたと報じている。



記事ソース
矢口真里、不倫騒動認めた!テレビ生出演で「何かあったんだと思います」




CD/アニメ/ONE PIECE MEMORIAL BEST (通常盤)/AVCA-29702

CD/アニメ/ONE PIECE MEMORIAL BEST (通常盤)/AVCA-29702
価格:3,360円(税込、送料別)







倫理に反する行為です。で何を頑張るんだ?wwwwwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。