SSブログ

ッチラ(・ω [速報]

スポンサーリンク







SCE「PS4の最新映像あげたよ!みんな見てね!」



ぼんやりwwwwwwwじれったいwwwww





2013年5月21日、ソニー・コンピュータエンタテインメントは(SCE)は、2013年に発売を予定している次世代ハード、プレイステーション4(PS4)の最新映像をE3先駆けたティザー映像として公開した。映像ではぼんやりと黒い本体のようなものが映し出されており、ベーシックカラーはやはり黒なのか? 形状は正方形に近いのか? など、ざまざまな想像を掻き立てる内容となっている。


記事ソース
プレイステーション4に関する最新映像が公開! 本体の映像もチラリ!?




ちなみにその最新映像【PS4】















ぼんやりwwwドキドキしたw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。