SSブログ

中国…韓国…北朝鮮… [まじでやべえ!]

スポンサーリンク






日本「どっかの国の潜水艦が接続水域を潜ったまま航行てました。」



日本「国籍についてはほぼ特定してるけど公表は控えます^^;」





 防衛省は19日、外国の潜水艦が同日早朝、沖縄県・南大東島沖の接続水域を潜ったまま航行したと発表した。領海への侵入はなかった。西太平洋に進出する中国海軍が、潜水艦による示威行為をした可能性もある。
 今月2日には鹿児島県・奄美大島沖の接続水域を、12日には沖縄県・久米島沖の同水域を中国海軍とみられる潜水艦が潜没航行したばかり。防衛省は「国籍についてほぼ特定しているが、公表は控える」としている。



記事ソース
また外国潜水艦航行=沖縄・南大東島接続水域―中国海軍か・防衛省






きっと中国ですねwwそしてみんな日本好きだなww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。