SSブログ

そろそろまじでやばい! [衝撃]

スポンサーリンク






北朝鮮「そういえば中国の漁船拿捕したから!」



中国「は?まじで言ってんの?」



北朝鮮「返してほしいなら1000万円払え^^」






[上海 19日 ロイター] 新華社は19日、中国の漁船が遼寧省大連沖で北朝鮮の警備艇に拿捕(だほ)され、中国当局が北朝鮮に釈放を求めていると報じた。

漁船の船主が他の国内メディアに語ったところによると、拿捕されたのは今月5日で、船には16人が乗っており、北朝鮮側は船と乗組員の釈放と引き換えに60万元(約1000万円)を要求しているという。

新華社は、中国参事官の話として、同国大使館が北朝鮮の外務省に直ちに船と乗組員を釈放するよう要請したと伝えた。



記事ソース
北朝鮮が中国漁船を拿捕、1000万円の支払い要求



align:center;float:left">【アオシマ 1/64 大間のマグロ一本釣り漁船 第三十一漁福丸 フルハルモデル プラモ 予約】アオ...

【アオシマ 1/64 大間のマグロ一本釣り漁船 第三十一漁福丸 フルハルモデル プラモ 予約】アオ...
価格:2,590円(税込、送料別)








これ戦い始まるのも遅くないぞ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。