SSブログ

警察ご苦労さんw [すごすぎ!]

スポンサーリンク






ビッグダディ「よっしゃやるぞ!」



ビラ配り。



人気すぎて人が殺到。



近所の人「まじうぜえから!!!」



警察出動wwwwwwwwwww




この4月から故郷である岩手県盛岡市で『ほねつぎ盛岡屋』を開業し、4人の子供とともに新生活をスタートさせた“ビッグダディ”こと林下清志さん(48才)。
 4月8日に開業する前には、子供たちが「お店を始めるので、よろしくお願いします」とビラを配りながら近所を回ったという。
 はるばる遠方から観光気分でやってくるビッグダディファンも多いというが、清志さんはそうした人たちに対して、「治療は無理に受けなくてもいいから、好きに見ていってください」と丁寧に応対している。
 ただ、このゴールデンウイークには、全国からあまりにも客が来すぎたため、思いもよらぬ事件が起こっていた。
「車がたくさん店の前に止まって、院内の待合室にも入りきらないから、外に50人以上の人だかりができてしまう状態でさ。それが近所迷惑ってことで警察呼ばれちゃって…。ゴールデンウイーク中だけで、警察が3回も来ました。3回目のときは“次は注意じゃすみませんよ”なんて言われましたよ」
 そう言って苦笑いする清志さん。だが、今の生活そのものには満足しているようだ。



記事ソース
ビッグダディの接骨院 人気のため人が殺到し警察が3回出動










軽く業務妨害wwwwwwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。